青果のブランド「ファーマインド」のバナナまたはアボカドを買って、当たってすぐ使える選べる電子マネーギフト1000円分がもらえるキャンペーンが実施中

 

スーパーで気軽に買えるファーマインドのバナナまたは、アボカドを購入して、日々の食卓を彩りながら簡単に応募できるキャンペーンが、まさに実施中だ。ファーマインドのバナナと、食べ頃でさまざまな料理に活用できておいしいアボカドを実際にいただきながら、キャンペーンの詳細をご紹介していこう。

 

美味しいバナナとアボカドが対象商品のキャンペーン!

青果の総合流通企業のファーマインドからは、バナナやアボカドはもちろん、さまざまな新鮮なフルーツや野菜が販売されている。

今まさに実施中(12月25日(日)まで)の『バナナ&アボカド ウインターキャンペーン』は『おいしいって幸せバナナ/甘みの頂バナナ/香蜜バナナ』1パックもしくは食べごろアボカド1個から簡単に応募できるキャンペーン。抽選で3000名に、選べる電子マネーギフト1000円分がプレゼントされる。

対象商品を紹介していこう。対象となるバナナは、「おいしいって幸せバナナ」「甘みの頂バナナ」「香蜜バナナ」となり、いずれか1パックの購入レシートとラベルが応募に必要となる。

続いてアボカドは、1個売りされているものかパック商品が対象商品だ。アボカドには、「食べごろアボカド」「食べごろアボカド特熟」「食べごろオーガニックアボカド」「ファーマインドプレミアムアボカド」と種類がある。いずれも1個または1パックから参加できる。

 

バナナとアボカドを食べてキャンペーンに応募してみよう!

応募の前に買ってきたバナナとアボカドを実食。今回は「おいしいって幸せバナナ」と「食べごろアボカド」を買ってきた。バナナはそのまま食べても美味しいが、食べやすいサイズにカットして朝食としていただく。思わず笑みがこぼれてくる自然な甘みと柔らかな歯応えを満喫できた。

続いてアボカドはシンプルにドレッシングをかけていただく。包丁を入れてアボカドの特徴的な種を取り除きつつ、きれいなグリーン色の濃厚でまろやかなアボカドの食感が口の中を楽しませてくれる。サラダ以外にもいろいろな料理に試してみたい味わいだ。

美味しくいただいたあとは、キャンペーンに応募。応募方法はLINEから。ファーマインドLINE公式アカウントを友だち追加。

今回は「おいしいって幸せバナナ」で応募してみた。

レシートを送信して応募する旨の項目をタップして、応募フォームの必要事項を入力、レシートとラベルを一緒に撮った写真を投稿すればOKだ。はがき応募のような面倒がなくて簡単でいい。

レシートに「バナナ」や「青果物」などと商品名が具体的にわからない形で記載されていた場合は、該当商品の部分を丸で囲むことで応募可能。見えやすいようにしわなどは伸ばして撮影しよう。バナナやアボカド自体の写真は不要なので食べた後でもOK。

 

当選した方には、ファーマインドLINE公式アカウントから当選連絡が来るとのこと。(※1)美味しいバナナとアボカドを食べつつ、『バナナ&アボカド ウインターキャンペーン』にぜひ参加してみては? さらっと当たるかも!?

(※1)ファーマインドLINE公式アカウントをブロックした場合、応募が無効となりますのでご注意ください。

 

キャンペーン対象商品は、全国のスーパーマーケットで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック