ファーマインドの想いを担った 「おいしいって幸せバナナ」を食卓に

 

今、愛食しているバナナがある。ファーマインドの「おいしいって幸せ」バナナだ。ファーマインドの想いを伝えていくブランドとして、今年より販売をスタートしたフィリピン産の定番バナナだ。

 

心が温かくなるブランドムービー

ファーマインドは、青果の総合流通企業。青果物の輸出入及び販売をはじめ、青果物の追熟加工、リパック、カットフルーツの製造など幅広い流通を手がけている。

愛食している理由は、ファーマインドが公開しているブランドムービーをみたからだ。ぜひ、みてほしい。

ブランドムービーでは、ファーマインドが手がける様々な青果が登場。アボカド、ブロッコリー、レタス、にんじん、そしてバナナ。1人でも、みんなと一緒でも、様々なシチュエーションや食を通して魅せる「おいしい顔」が次々と登場。

誰もがそれぞれの環境の中で「おいしい顔」を見せる時の様子が描かれているブランドムービー。青果を提供する会社として「おいしい」を大事にしている想いが詰まっていることを感じる。

 

そんな企業のメッセージのバナナだから、なにかいい。

 

『おいしいって幸せバナナ』は、甘みと爽やかな風味のバランスが良く、程よい柔らかさ。購入後すぐに食べると爽やかさが強く、時間が経過してシュガースポット(黒い点)が増え、追熟していくと甘みが増していく。購入後の食べるタイミングによっても味の変化を楽しめるバナナである。

この『おいしいって幸せバナナ』を買って応募できるキャンペーンがあるのでご紹介。(※1)

(※1)有機栽培バナナも対象商品

 

バナナ1パックの購入レシートで「選べる電子マネーギフト」または「クオカード」1,000円分が3,000名に当たるキャンペーンが開催中。

 

応募方法はLINEとはハガキの2通り。

 

ファーマインドLINE公式アカウントをお友達に追加して購入したレシートと商品のパッケージラベル部分を一緒に撮った写真を投稿した場合は「選べる電子マネーギフト」1,000円分。

レシートを応募ハガキに貼付して応募した場合は「オリジナルQUOカード」1,000円分が当たるキャンペーンとなっている。

 

応募期間は、2023年6月26日(月)9時~2023年8月10日(木)23時59分まで。

購入したらレシートと商品を忘れずに撮影しよう。ちょっとした楽しみが待っているかも!? 

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック