その場で当たりがわかる! ファーマインド『甘果にんじん』を購入してキャンペーンに応募しよう

 

にんじん特有のえぐみやクセが少ないと話題のファーマインドの「甘果にんじん」。現在、商品についているシールから選べる電子マネーギフト1,000円分が当たる『その場で当たる! 甘果にんじんキャンペーン』が開催されている。「甘果にんじん」のおいしさとともに、キャンペーンの詳細をご紹介していこう。

 

甘い果実のようなにんじん

ファーマインドは、青果の総合流通企業。そのファーマインドが手がけている「甘果にんじん」は、3つの選定基準を満たした甘い果実のようなにんじん。

 

  1. 食味がよい紅芯系品種であること
  2. えぐみ・クセがないこと
  3. にんじん臭さがないこと

 

上記3つの選定基準を満たすものたけが「甘果にんじん」と名乗れる。

 

日本野菜ソムリエ協会主催の『野菜ソムリエサミット』2023年2月度・青果部門にて、果肉が柔らかく、そのまま食べても甘く、蒸すとより強い甘さが実感でき、香りもほんのり甘い果物のようなおいしさが評価され、金賞を受賞したこともあるのだとか。

全国9県から選りすぐり、産地リレーをして一年を通して出荷されている。食味がいい紅芯系品種ということでオレンジ色が濃く、えぐみやクセが少ないのが特長。にんじん特有の青臭さがなく、その時期においしいにんじんを全国の産地から年間を通じて出荷されている。

手にしてみると、確かににんじんの香りにきつさがないというのが第一印象。

甘さがあるということで、そのまま野菜スティックにして食べてみよう。シャキッと歯ごたえも良く、みずみずしいおいしさ。甘みとさっぱり感があり、青臭さがないのでポリポリと食べていける。とても食べやすいにんじんだ。

 

ただいまキャンペーン実施中! 選べる電子マネーギフト1,000円分をプレゼント

そんな「甘果にんじん」のパッケージに「その場で当たる、めくってチャンス」というシールを発見。現在、選べる電子マネーギフト1,000円分が当たるキャンペーンを実施しているのだとか。応募がとにかく簡単ということで、早速キャンペーンに参加してみよう!

 

スマホを用意して、応募は簡単!

まずはペリッとシールをめくる。ここに二次元コードとシリアルナンバーが記載してある。

その二次元コードをスマホで読み込むと、キャンペーンサイトに繋がる。

キャンペーンに応募するボタンをタップすると、応募ページへ。

「シリアルナンバーを入力してください」という表示が出るが、すでに自動的に入力されているので入力は不要。そのまま登録ボタンをタップするだけでいい。もし、自動で入力されない場合は、シールに記載してあるシリアルナンバーをここで入力しよう。

性別や年齢、郵便番号、購入した回数、購入理由などの簡単なアンケートを入力。購入した回数や購入理由は、選択肢があるのでタップして選ぶだけなので、操作には1分もかからない。

 

その場ですぐに結果が分かる!

アンケートを送信すると、抽選画面へ。「抽選する」をタップすると結果が分かる。

運命の分かれ道! ドキドキしながらボタンをタップしてみると…

残念ながら「はずれ」。キャンペーン期間中なら何度でも応募OK。

別の日に「甘果にんじん」を再び購入してみた。キャンペーンシールから、同じように二次元コードを読み込んで、抽選してみると…

なんと「当たり」の文字が! 選べる電子マネー1,000円分が当選ということで、この後、その電子マネーをもらう手順へすすむ。

 

選べる電子マネーギフトがうれしい

電子マネーは選べるということで、Amazonギフト、nanaco、waonポイント、Pontaポイント、楽天Edy、PayPayの中からひとつを選択。あとはメールアドレスを入力するだけ。届いたメールアドレスに、ギフトナンバーなどが記載されているので、対象のサイトにログインをして受け取ろう。その場で簡単に結果が分かり、電子マネーの受け取りもスムーズで得した気分だ。

 

ファーマインドの甘果にんじんを食べて、キャンペーンに応募しよう

近くのスーパーで「甘果にんじん」を見かけたら、ぜひ購入して、キャンペーンのドキドキ感を体験してみて。運が良ければ電子マネー1,000円分がゲットできるかも! キャンペーン期間は、2023年6月30日(金)23:59まで。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック