自爪をより美しく見せる! セミマットタイプのコート剤『ネイリスト 自爪コート』で手元の清潔感をアップしよう

 

女性も男性も、美しい爪は手元をキレイで清潔感ある印象に見せてくれるもの。でも、職場や学校でネイル禁止だったり、ネイル塗布後の締め付け感が苦手だったりという方も少なくないだろう。そんな方のために今回、『ネイリスト 自爪コート』が新発売! セミマットタイプのコート剤で、ネイルをしている感を出さずに自爪をより美しく見せてくれるという。その使用感や仕上がりを実際におためししてみた!

 

美しい自爪を演出する『ネイリスト 自爪コート』が新登場

コージー本舗(東京都)は、アイラッシュやアイメイク用品、ネイルケア用品、化粧品などの製造販売を行う会社。そんなコージー本舗から今回は、『ネイリスト 自爪コート』(10ml・希望小売価格 税込935円・2024年2月14日発売)をピックアップしてご紹介しよう!

『ネイリスト 自爪コート』は、透明なセミマットタイプのコート剤。自爪をより美しく見せてくれる秘密は、爪の溝やシワを埋めてくれる凸凹フィット粒子(※)を配合しており、爪の表面をなめらかにしてくれるから。ネイルをしている感を出さずに爪をキレイに見せてくれるため、派手なネイルをして行きづらい、職場や学校、どんなシーンでも使いやすい。

 

(※)酸化チタン

また酸素透過性樹脂配合でネイルを塗った後、乾燥時の収縮をやわらげてくれるため、爪への締め付け感がないのもうれしいポイント。さらにキイチゴエキス、アボカドオイル、ローズエキス、スクワラン、パンテノール、ローズヒップオイルといった6種の保湿成分も配合されている。

 

軽いつけ心地で快適! 自爪そのものが美しくなったような仕上がりに

さっそく『ネイリスト 自爪コート』をおためし! 使用する前に中に入っている玉を動かしてかくはんするのが、キレイに仕上げるコツだ。

かくはん後は、ネイルカラーのように刷毛で爪に塗るだけ。表面だけでなく爪先(カット面)まで塗るのがポイント。

Before

縦シワや凸凹が気になっていた爪が、『ネイリスト 自爪コート』を塗ると……

※仕上がりイメージ

まるで爪磨きをした後のように、爪の縦シワや凸凹が目立たなくなり、つるんとした美しい仕上がりに! 色は付かず透明で、テカリすぎずセミマットな仕上がりのため、ネイルをしている感じではなく、まさに自爪そのものが美しくなったように見える。短時間で乾くため、忙しい朝やお出かけ前の使用でもストレスなく使えるのもうれしい。

 

自爪をキレイに見せるために時間をかけて爪磨きをしている方も多いと思うが、これなら時間をかけずすぐに美しい自爪を演出できて便利だ。

 

美しい爪で手元をキレイに見せ、清潔感&印象アップを目指そう!

『ネイリスト 自爪コート』はネイルをしている感を出さずに自爪をキレイに見せたい方、職場や学校で派手なネイルはしづらい方、ネイル初心者さん、ネイル塗布後の締め付け感に弱い方にも。爪がキレイだと手そのものまで美しく見え、清潔感も演出できるため、ネイルケアの一環として、女性だけでなく男性にもぜひおすすめしたい。

 

商品は全国のドラッグストアなどで購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック