【クリスマス限定】besharedのエイジングケアセット3種+かっさプレートが付いたお得な『エイジングケアセット』をレビュー!

 

性別を問わず家族やパートナーと一緒にスキンケアタイムが楽しめる「beshared(ビシェアド)」から、クリスマス期間限定の『エイジングケアセット』が登場! 「濃密泡クレンジングフォーム」「SCローション」「SCセラム」の3種と「かっさプレート」がセットになっており、別々に購入するより20%お得になるというから嬉しい。エイジングケア(※1)を考えている方やギフトにもおすすめだ。セット内容を紹介しながら、さっそく使用感をレビュー!

(※1)年齢に応じたお手入れ

 

エイジングケア(※1)を考えている方にぴったり! クリスマス限定のお得な『エイジングケアセット』が発売

アイナリー・ブルー(東京都)は、藍染めデニム製品をはじめとしたアパレルの製造販売、化粧品の販売を手がける会社。「beshared(ビシェアド)」は、日本人由来のサイタイ由来幹細胞培養上清液(※2)を配合した、パートナーと一緒に使えるシェアドコスメブランドだ。

そんなビシェアドから今回ピックアップしてご紹介するのは、クリスマス期間限定の『エイジングケアセット』(価格 税込17,688円・発売中 ※期間限定発売)。エイジングケア(※1)をしたい方に嬉しい「濃密泡クレンジングフォーム」「SCローション」「SCセラム」の3種と、「かっさプレート」が付いた特別なセットだ。

 

それぞれのアイテムを別々に購入するよりも20%お得になるため、ぜひとも手に入れたいセットとなっている。それぞれのアイテムについて、特長も見ていこう!

『濃密泡クレンジングフォーム』(150ml)は、やさしく汚れをオフしてくれるアミノ酸系洗浄成分を使った洗顔料。1本でクレンジングと洗顔が同時にできるため、W洗顔不要なのも便利だ。人気のCICA(ツボクサエキス)やカワラヨモギエキスなども配合されている。

『SCローション』(120ml)は、日本人由来のサイタイ由来幹細胞培養上清液(※2)を配合した保湿化粧水。プラセンタエキスや島ニンジン根エキス、ゲットウ葉エキスなどの保湿成分を贅沢に配合しており、肌にうるおいを与えてくれる。コットンやシートに含ませてシートマスクとして使えば、スペシャルケアも可能。

『SCセラム』(30ml)は、日本人由来のサイタイ由来幹細胞培養上清液(※2)をシリーズ最高濃縮で配合した美容液。ほかにもプラセンタエキスや3種のセラミドなどの保湿成分をたっぷり配合し、肌悩みにアプローチしてくれる心強いアイテムだ。

ピンクのハート型がかわいい「かっさプレート」は、顔や足など全身のマッサージに使用可能。おうち美容を楽しめる。

(※1)年齢に応じたお手入れ(※2)整肌成分:サイタイ間葉幹細胞順化培養液

 

年齢が気になる肌にもうれしい! しっかり保湿してうるおいのあるもちもち肌を目指そう

まずは『濃密泡クレンジングフォーム』からおためししていこう!

ポンプ式で使いやすく、プッシュすると濃密泡が出てくるため泡立ても不要。時短で洗顔できるのが嬉しい。泡は濃密できめ細かく、もっちりしていて弾力がある。香りはない。

腕にリップカラーとファンデーションのメイク汚れをつけ、汚れ落ち具合をチェックしてみよう。

泡は肌あたりが心地いい。肌への摩擦も軽減できてやさしく洗えるのもポイントだ。

軽くクルクルしながらメイク汚れとなじませていると、スルスルと汚れが浮いて落ちていく感じだ。

汚れがしっかり落ちて、洗い上がりはしっとり!

顔でも使ってみたところ、もちもちした濃密泡で包み込まれる感じが気持ちよかった。メイクも汚れもしっかり落ちているのにうるおいが残っているためカサつきやつっぱり感はなく、しっとりなめらかな洗い上がりになったのも嬉しい。

次は『SCローション』をおためし!

ほんのりとろみのあるなめらかな透明テクスチャーで、香りはない。

肌にのせるとなめらかな使用感で、すーっと肌になじんでいくのが心地いい。

保湿されて肌がうるおい、なめらかさを感じる仕上がりに。顔にも使ってみたところべたつきはなく、しっとりとうるおって肌がもちもちになったのが嬉しい。

続いて『SCセラム』をおためし!

半透明でとろみのあるテクスチャー。香りは特に感じない。

肌に伸ばすとリッチな使用感でなめらかに伸び広がり、肌のすみずみにうるおいが与えられていくような感じだ。

肌になじむとうるおいによってもちもちした手触りの肌に! 顔に使ってみると、より保湿力の高さを実感。しっかり保湿されてハリツヤも感じられた。乾燥しがちな目の周りや口の周りもしっとり保湿されて、長時間うるおいをキープできたのも高ポイントだ。

 

ビシェアドの『エイジングケアセット』でうるおいのあるハリツヤ肌を目指そう!

『エイジングケアセット』は、エイジングケア(※1)に興味がある方、エイジングケア(※1)を始めたい方、ビシェアドのコスメをお得にためしてみたい方、スキンケアコスメのライン使いで乾燥シーズンもうるおいのあるハリツヤ肌を目指したい方におすすめ。自分で使うのはもちろん、ギフトにも喜ばれること間違いなしだ。

 

商品は公式ECサイトから購入できる。クリスマス期間限定の商品なので、気になる方は早めにチェックしてみよう!

 

(※1)年齢に応じたお手入れ

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック