【新発売】すきま逃さずしっかりカール! まつげ全体を一度ではさめる『フルフィットカーラー』で盛れる目元を作ろう!

持ちやすく安定して使える幅広ハンドルだから軽い力でカールできる!

 

目頭から目尻までぱっちり上向きのまつげをつくりたい! という方にぴったりな、『フルフィットカーラー』が新登場! 大きく開く上、支柱がまぶたに当たらない「すきまなしフレーム」が特長のアイラッシュカーラーだ。まつげ全体を一度にはさむことができ、短いまつげもキャッチしてしっかりカール。軽い力でもくるんと上向きなまつげをつくれるというから嬉しい。その使用感と仕上がりをさっそくおためししてみた!

 

支柱がまぶたに当たらない「すきまなしフレーム」採用の『フルフィットカーラー』が新発売!

コージー本舗(東京都)は、化粧品やアイメイク用品などの製造販売を手がける会社。安全性にこだわり、女性の毎日を彩るさまざまなメイクアップ商品を提供している。

そんなコージー本舗から今回ご紹介するのは、『フルフィットカーラー』(希望小売価格 税込1,430円・2022年8月25日発売)。大きな特長は、支柱がまぶたに当たらない「すきまなしフレーム」を採用していること。目頭から目尻まで、まつげを逃すことなくしっかりキャッチできる。また、フレームは従来品より約1.3倍(※)縦に大きく開くため、まつげ全体をはさみやすいのも特長だ。

さらに指がフィットするため安定して使える、幅広ハンドル仕様となっているのもポイント。まつげをはさむゴムには弾力があり、軽い力でもくるんとした上向きカールを叶えてくれる。

(※)同社比:No.70アイラッシュカーラーと比較

 

目頭から目尻まで一度にくるんと上向きカール! 下まつげにも使いやすいのが嬉しい

さっそく『フルフィットカーラー』をおためし!

支柱がまぶた側に出ていないため、邪魔にならず使いやすそう!

フレームを開いてみると、ガバッと縦に大きく開いた。これならまつげの全体をはさみやすそう!

Before

まずは上まつげから使ってみよう。

目を開けたまま目線を下にして、『フルフィットカーラー』をまぶたに軽く当て、フレームとアイラインのカーブ位置を合わせる。

『フルフィットカーラー』を軽く押さえ、まつげの根元をしっかりとはさむ。まぶたに支柱が当たらないので、一度に目頭から目尻までのまつげをしっかりキャッチできるのが嬉しい。またフレームはゆるめのカーブでまぶたにフィットして使いやすい。

まつげの根元を立ち上げたら、毛先の方へずらしながら3~4回ほど押さえるのがコツ。ハンドルに指がフィットし、ゴムには程よい硬さと弾力があるため、軽い力でもしっかり上向きにカールできるのも高ポイント! 力を入れすぎてまつげが抜けてしまうこともなさそうだ。

After

目頭から目尻まで、短いまつげもしっかり上向きにカールされ、くるんとしたまつげに仕上がった。きれいな上向きカールで目元印象がぱっちりと華やかになったのが嬉しい。

下まつげでもためしてみよう。『フルフィットカーラー』を逆さにして、下まつげをはさむ。短い下まつげもしっかりキャッチしてくれた。

軽い力で下まつげもくるんとしっかりカールされた。横から見てもしっかりと上下ともにきれいにカールされているのがわかる。支柱がまぶたに当たらず、縦に大きく開くというのはこんなに使いやすいのかと実感。これならマスカラが際立つぱっちりした華やかな印象の目元が簡単につくれる。

 

毎日のアイメイクにプラスして印象的な目元をつくろう!

『フルフィットカーラー』は、ぱっちりした目元をつくりたい方、しっかりした上向きカールのまつげをつくりたい方、下まつげまでしっかりカールさせたい方におすすめ。

 

商品は全国のバラエティショップやドラッグストア、オンラインショップなどから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック