ひとえ・奥二重もパッチリ! 『プッシュ&キャッチカーラー SV』で隠れたまつげも根元からしっかりカール

支柱のないフラット設計&でっぱりが特長のアイラッシュカーラー!

 

ひとえや奥二重だと、ビューラーを使うときにまつげがまぶたに隠れてしまってなかなかうまくカールできないもの。そんな人の強い味方が、『プッシュ&キャッチカーラー SV』! フレームにでっぱり部分があり、そこでまぶたを押し上げてくれるから、短いまつげや隠れたまつげもしっかりキャッチ&カール。憧れのパッチリまつげを叶えてくれる。実際の使用感をおためししてみた!

 

フレームに技あり! ひとえ・奥二重さんにおすすめの『プッシュ&キャッチカーラー SV』

コージー本舗(東京都)は、化粧品やアイラッシュ、アイメイク用品、ネイルケア用品などの製造販売を行うメーカー。美しくなりたい女性の毎日を彩る、こだわりのメイクアップ商品を提供している。

そんなコージー本舗から今回ご紹介するのは、『プッシュ&キャッチカーラー SV』(価格 税込1,100円・発売中)。ひとえ・奥二重さんでもパッチリなまつげを叶えられる秘密は、フレームのでっぱり。でっぱり部分でまぶたを押し上げることで、まぶたの下に隠れてしまっているまつげも根元からキャッチできるという。

またフレームの端にも注目。支柱がないフラット設計になっているため隙間があかず、まぶたにフィット。根元からしっかりまつげをカールできるのが特長だ。さらにフレームの幅とカーブにもこだわっており、目にぴったりフィット。目頭から目尻までまつげを一度にはさめるのも嬉しい。ゴムには弾力と硬さがあり、まつげを上向きにクセづけてくれる。替えゴムも1個付いていて便利だ。

 

まぶたにフィットして根元からまつげをカール! 短いまつげも隠れたまつげもしっかり上向きに

さっそく『プッシュ&キャッチカーラー SV』をおためし!

確かにフレームの内側には支柱がなく、上部にでっぱりがあるのも特徴的だ。

目を開けたまま真正面を見て、まぶたに対して約45度の角度になるようにフレームを軽く押しあてる。

まぶたのくぼみにフレームを押し込むと、でっぱりでまぶたがグイッと押されて隠れていたまつげまで自然に持ち上がり、根元からしっかりはさむことができた。支柱がないためフレームとまぶたの間に隙間ができず、ぴたっとフィットするのも使いやすい。目頭から目尻まで一気にはさめるのも時短になって便利だ。

根元をしっかり立ち上げて、毛先のほうへずらしながら3~4回押さえるのがポイント。

自然で美しい上向きカールのまつげが完成! 根元からしっかりカールされているため、目元印象がパッチリして見える。

横から見てもしっかり、くるんと上向きにカールされている。これならひとえ・奥二重さんもいつもよりラクにパッチリ印象のまつげを作ることができるだろう。まつげがパッチリとカールされるだけで、グッと目元印象がアップするのは嬉しい!

 

まつげを根元からしっかりカールして目元印象に自信を持とう!

『プッシュ&キャッチカーラー SV』は、まつげがまぶたに隠れがちなひとえ・奥二重の方、まつげを根元からしっかりカールしてパッチリした目元印象を演出したい方、いつものアイラッシュカーラーでは思うようにまつげがカールできないと感じている方におすすめ。

 

商品は全国のバラエティショップやドラッグストア、楽天市場のコージー本舗公式ショップなどから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/TAKE

トラックバック