海外セレブにも大人気! 外出時の水分補給にまろやかで飲みやすい『FIJI Water』を持ち歩こう♪

 

暖かくなってきて、外出時に水を持ち歩く人も増える季節。せっかく水を飲むなら、質にこだわったミネラルウォーターを選ぶのがおすすめ。多くのセレブから選ばれている『FIJI Water(フィジーウォーター)』は、大注目の「シリカ」を豊富に含んでいるのが特徴。まろやかで飲みやすい、ワンランク上のお水を実際に飲んでみた。

 

地下から自然に湧き出る、天然の水をボトリング

西オーストラリアの大自然から生まれた、奇跡の生はちみつなど海外の良質な商品を輸入・販売をしているインターパイロン(東京都)

同社が正規販売総代理店を務める『FIJI Water(フィジーウォーター)』(500ml×6本入りお試しパック・希望小売価格 税込1,510円・発売中)は、ミネラルウォーター大国のアメリカで高い人気を誇る輸入ボトルウォーター。ゴールデン・グローブ賞などの公式スポンサーにもなっており、世界のスーパーモデルやトップスターなど、海外セレブも多く愛飲している事で有名だ。

余計なものを一切加えていない完全無添加のミネラルウォーターは、加熱殺菌もしないというこだわりを持つ安心・安全なお水。

 

美のミネラルとも呼ばれる「シリカ」は、美容・健康意識の高い人々を中心に注目されている成分。年齢を重ねるごとに減少していくため、食べ物や飲み物で補う必要がある。『FIJI Water(フィジーウォーター)』は体内では生成できないと言われている「シリカ」を93mg含んでいるので、水分補給をしながら不足している「シリカ」を補うことができるそう。

さらにマグネシウムやカルシウムなどを含んだ天然の被圧地下水は、世界に残された数少ない手つかずの南太平洋の楽園フィジーからの贈り物。熱帯雨林に降る雨が幾層もの火山岩でろ過されることで、天然のシリカを豊富に含んだまろやかな味わいの軟水が誕生した。

 

まろやかですっきり! ごくごく飲みやすいミネラルウォーター

『FIJI Water(フィジーウォーター)』は、真っ青なラベルに真っ赤なハイビスカスが描かれた華やかなデザインのパッケージ。あまり見かけないスクエア型のボトルも、おしゃれな印象を与える。持続可能な未来への取り組みとして、100%再生プラスチック(※1)に移行した点も特徴のひとつ。

 

常温のままそのまま飲んでみたが、とろみを感じるほどにまろやか。喉をするすると通っていき、引っ掛かりを感じることもないので日本人でも飲みやすい。

 

(※1)ボトルのみ

ごくごくと水を飲み干したい運動中の水分補給にはもちろん、日常的に飲むお水としてもバッグに入れて持ち歩きたい味わいとデザインが魅力的。

 

お得な定期購入の新プランがスタート!

『FIJI Water(フィジーウォーター)』をお得に購入できる、定期購入の新プランがスタート。常にストックしておきたい水だからこそ、定期購入で買い忘れを防げるのはありがたい。

公式サイトでは、定期購入は初回限定30%OFF、2回目以降もずっと15%OFFで購入が可能。また定期購入の回数に縛りがなく、不定期でオリジナルグッズももらえるそうだ。

毎日口に入れるものだからこそ、しっかりこだわりたいという人は定期購入で買い忘れを防ごう。

 

おしゃれで飲みやすいから、毎日持ち歩きたくなる♪

おしゃれかつ華やかなボトルで、持ち歩くだけで気分が上がる『FIJI Water(フィジーウォーター)』。

水分補給にはもちろん食事にも合うので仕事や行楽地にも持っていきやすい◎ 毎日口に入れるものだからこそ、味わいや質にもしっかりとこだわった水を選ぼう。暑い夏、持ち歩きにも便利な水で、ワンランク上の水分補給を習慣にしてみては? 

 

商品は公式サイト、楽天、アマゾンなどで購入可能。

 

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック