ファーマインドの「カットパイナップル」を買ってその場でわかる抽選に参加! 『トロピカルキャンペーン』が開催中!

 

現在、全国のスーパーマーケットで、ファーマインドが、商品パッケージのシールから簡単に応募できる『トロピカルキャンペーン』が開催中だ。ジューシーなフルーツの味わいとともに、キャンペーンの内容をご紹介していこう!

 

「カットパイナップル」を食べて「トロピカルキャンペーン」に応募しよう!

青果の総合流通企業であるファーマインド。その中の商品として、「カットパイナップル」や「カットアップル」などの新鮮なフルーツを食べやすくスタンドパックとして提供している。

 

現在、そのファーマインドのカットパインを購入すると、その場で当たりがわかる『トロピカルキャンペーン』が、2023年5月12日まで実施中。3000名に、選べる電子マネーギフト1000円がプレゼントされる。

近所のスーパーで、キャンペーン対象商品の「カットパイナップル」を購入。自宅でいただくのはもちろん、パッケージごとオフィスに持ち込んで、おやつや昼食のデザートとしていただける。

パッケージ自体が自立するので、オフィスのデスク周りに置いても安定感がある。封を開けた瞬間、パイナップルのトロピカルで瑞々しい香りを感じられ、仕事の疲れもリフレッシュ!

食べやすいサイズ感にカットされているため、つまようじで1個をそのままパクりといただく。ひと口噛んだだけで新鮮でジューシーな果汁が、口の中一杯にあふれてきた。少し太めにカットされているため、食感もしっかり楽しめて非常に満足度が高い味わいだ。

もちろん、家の中でおやつとしていただくのもあり。家族でシェアしていただいても、贅沢にひとりでいただいてもよし。

そんな「カットパイナップル」をはじめ、「台湾スイートパイン(原体)」や「台湾王パイン(原体)」などのパイン類のほか、「カットミックス」などの対象商品を美味しくいただいたら、キャンペーンに応募してみよう。

 

実際にキャンペーンに応募してみた!

応募は、対象商品のパッケージに貼られているシールから簡単にすることができる。

赤いシールをめくると、二次元コードとシリアルナンバーが記載。自分のスマホで二次元コードを読み取ろう。

すると応募ページが開かれ、シリアルナンバーも自動的に入力される。入力されない場合はシールに書かれているものと同様のものを入力すればOKだ。

簡単なアンケートを入力して、最後に送信を選択。約1分で完了する。その場で抽選が行われ、スマホに当たりかはずれか表示される。

記者は残念ながら外れてしまった。とはいえ対象商品ごとに応募できるので、また購入した際にチャレンジしたい。

同じく「カットパイナップル」を購入して応募した同僚は見事に当たりを引き当てていた! 電子マネーギフトは、さまざまな電子マネーから自分が使っているものをその場で受け取れるので、利便性も高い。

 

手軽にカットフルーツを楽しもう! 

新鮮で食べ応えあるジューシーなカットフルーツを食べて、気軽に応募できる『ファーマインド その場で当たりがわかるトロピカルキャンペーン』。「カットパイナップル」以外にも「カットアップル」や「カットミックス」など、毎日食べて参加しても飽きないラインナップがそろっている。

 

ぜひお近くのスーパーで対象商品を購入して、抜群の美味しさと抽選のドキドキ感を体験してみてほしい! 

 

公式サイトはこちら

記者

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック