【新生活に向けて】いつもの料理に少しプラスするだけ!手軽に“玄米ライフ”始めてみませんか?新商品『玄米パウダーロイヤル』がおトク生活限定980円で販売中

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した玄米パウダーロイヤル編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

玄米パウダーロイヤル(1,944円→980円

『玄米食が身体にいいとわかっていても、実は正しい調理にはコツが必要なので、おいしくなかったり…』、『消化吸収ができずに、却って胃腸などの調子を悪くしてしまったり…』

そんなお悩みを持つあなたに朗報です!!

かけるだけ・まぜるだけで玄米の栄養まるごと摂れる玄米パウダーロイヤルがおトク生活に入荷しました。玄米を“超熟炊き”することで、消化力やミネラルなど栄養素の吸収力、排毒力などを高めて、玄米本来の栄養素を丸ごと摂取しやすくした玄米パウダーです。

お米3合に対し、大さじ2杯(6g)入れて炊くだけで、玄米の栄養豊富なごはんが出来上がります。

特にこれまで通常の炊き方での玄米を食べていた方には、超熟炊きの玄米のメリットを手軽に体感できます。難しい調理も必要ないので、玄米食初心者の方にもおすすめの商品です。
小麦アレルギーの方やグルテンフリー・健康・美容を意識されている方へのサポート食としても大活躍間違いなし!

 

玄米パウダーってどう使うの? まずはおいしいご飯を炊いてみよう

実際の使い方がよくわかる動画があるので、早速チェック!

 

アレンジの幅広がる玄米レシピをご紹介!!

ご飯の炊き方と、今回は玄米パウダーを使用したレシピをご紹介! オートミールと玄米パウダーの相性がばっちりな【ガレット】は、簡単に作れるので朝ごはんにもぴったり♪

ガレットの他にも、卵料理に合わせると風味がよりアップするのだとか…。いろいろなアレンジレシピに幅広く使えそう!

 

玄米の栄養を手軽に摂取したい方はもちろん、小麦アレルギーの方や、美容や健康の意識をされている方にもおすすめです! 新生活に向けて手軽に“玄米ライフ”を始めてみませんか?

玄米パウダーロイヤルおトク生活だけの限定価格で好評販売中。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック