【新発売】貼るだけ簡単♪ぷっくりとしたジェルネイルが楽しめるネイルシールがおトクなセットで新登場

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したネイルシールセット編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

ネイルシールセット(3種類入り)(3,630円→1,780

ネイルチップから硬化用UVライトといった、ネイル用品を多数展開しているDASHING DIVA JAPANより、硬化不要のネイルシールがおトク生活に新登場。

あのぷっくりとしたジェルネイルが貼るだけで簡単にできるなんて…。これはぜひ試してみたい!

3種類セットになっているので、気分やイベントに合わせて使い分けられるようなセット内容になっております。

 

これからの季節にぴったりな春夏デザイン

実際につけてみたのがこちら。花柄やラメといったアクセントとなるデザインとワンカラーデザインがあるので自分の好きなバランスでつけることができます。

お休みの日はアクセントとなるデザインを中心に、オフィスではワンカラーのみのデザインにするなど、使い分けるのもおすすめです。

これからの季節にピッタリな春夏デザインが可愛らしい! GWのおでかけや夏休みにつけてみてはいかがでしょうか!

 

使い方はこちら

つけるのもはがすのも簡単でうれしい! 枚数もたくさん入っているので、自分の爪に合った形がないかも…。といった心配も必要なし!長さは付属のネイルファイルで調整してください。

 

外出することが増えてきて、メイクやファッションだけではなくネイルも楽しみたい…。そんなあなたにぜひ試してみてほしい貼るだけ簡単『ネイルシールセット』は、おトク生活だけの限定価格で販売中です。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック