生産者のこだわりが詰まった奇跡のブランドミート! 『4Xミート3ヵ月間お試しキャンペーン(ポーク)』を新たに展開!

 

ストレスの少ない飼育環境やこだわりの飼料、高度な冷凍技術によって独自開発された「4Xミート」。そんなこだわりの詰まったブランドミートを、気軽に体験できる『4Xミート3ヵ月間お試しキャンペーン(ポーク)』が新登場。毎日の食事からちょっとしたごちそうまで、幅広く活用できる「4XポークベーシックAコース」をおためししてみた。

 

奇跡のブランドミートと評される「4Xミート」の3ヶ月おためしキャンペーンを展開

創業時より、食の安全性にこだわっているSL Creations(東京都)。商品を製造する際に化学的合成添加物を使わないという「安全宣言」のもと、食品・食材や調味料などの宅配サービスを行っている。

そんな同社が、「生産者のこだわりが詰まった奇跡のブランドミート」と評される「4Xミート」の『4Xミート3ヵ月間お試しキャンペーン(ポーク)』(850g・販売価格  税込3,949円・販売員紹介による限定販売)を実施。

販売員紹介に限り、「4XポークベーシックAコース」(切り落とし2.0mm、ロースしゃぶしゃぶ用1.2mm、ももスライス(大判)1.5mm、バラしゃぶしゃぶ用1.2mm)を毎月1回、3か月間お届けするおためしサブスクのサービスを新たに展開する。

 

4Xミートとは、飼育環境や飼料にこだわり、独自の飼育プログラムで、飼育過程においても治療用化学薬品や、治療用化学薬品や抗生物質を一生涯使用せずに育てた「牛・豚・鶏」3種類のミートのこと。ストレスを極力与えない飼育環境や徹底した衛生管理など、常に健康状態を確認しながら飼育管理を行うため、年間での契約販売が必須の商品となっている。

 

その中でも「4Xポーク」は、人体に有害な病原菌を含む特定の病原菌を持たないこだわりのSPF豚。生まれてから肉になるまで抗生物質を使用せずに育てているため、希少な豚となっている。

 

柔らかくてジューシー食感! 冷しゃぶとの相性も抜群♪

それでは実際に、「4XポークベーシックAコース」に入っている「ロースしゃぶしゃぶ用1.2mm」を味わってみよう。今回は肉の美味しさをしっかりと実感できるよう、冷しゃぶにしておためししてみた。

 

お肉は冷凍で届くので、冷蔵庫にて解凍する。冷凍保存しておけば届いてすぐに使う必要がなく、使う分だけを取り出せるので使いやすい。パッケージはイージーオープン仕様なので、軽い力でスッと開封できるのもありがたい。

1枚のサイズ感はかなり大きめで、食べ応えがありそう。

薄くカットされているので、サッと茹でると一瞬で火が通った。

サラダに乗せて、お肉と野菜を一緒に食べていく。

味付けにはゆずの爽やかな香りと風味を活かした「万能かけぽん」と、胡麻の風味が豊かな「こくの胡麻だれ」を使用。

お肉はあっさりとしていて、脂っこさを一切感じない味わい。「万能かけぽん」で食べると、とにかくあっさり食べることができた。

「こくの胡麻だれ」を使用すると、反対に濃厚でご飯が食べたくなるような味わいを楽しめる。

豚肉の臭みは全く感じず、旨みがギュッと凝縮されているような美味しさ。柔らかくてジューシーなので、小学生の子ども達も「このお肉、美味しい!」と大喜びだった。豚肉で冷しゃぶをするとお肉が硬くなってしまうこともあるが、「4Xミート」はそんな心配もなく、ジューシーでぷるんとしたお肉の食感を味わうことができた。

4Xミートはポークのほか、チキンとビーフも展開している。どのお肉も強いこだわりを持って作られているので、ぜひお気に入りの種類を見つけてみてほしい。

また4Xミートを使用したこだわりの冷凍食品「Z’sMENU」も、メディアなどで話題となっている商品のひとつ。「明洞で食べた参鶏湯」や「東坡肉(トンポーロー)」「リブロースステーキ」など、本格的な料理を手軽に味わえるシリーズなのでぜひ一度おためしを。

 

さまざまな料理に活用して、ブランドミートの美味しさを味わってみて

「奇跡のブランドミート」と評される4Xミートは、厳格な安全基準に基づいて生産された高品質なお肉。脂の質がよくあっさりと食べられるポークは、まさに冷しゃぶと相性抜群のお肉だった。豚バラのせいろ蒸しやポークジンジャーなど、さまざまな料理に取り入れてその美味しさを味わってみては。

 

『4Xミート3ヵ月間お試しキャンペーン(ポーク)』は、個人宅配(担当販売員がお届け)にて購入可能。

 

お問合せ:0120-010-018

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 蘭よう子

トラックバック