【おトク生活入荷情報】晩ごはんのおかずに悩むあなたへ…そんなときはレンジで簡単『今日の旨メシシリーズ』で決まり!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『今日の旨メシシリーズ』編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

今日の旨メシシリーズ(各3点セット) 2,232円(1本あたり248円)

 

麹とスチーム調理で、ふっくら&ジューシー 『今日の旨メシ』シリーズ。具材を入れてレンジでチンするだけで、簡単おかずができる魔法の調味料が新登場!

「今日の晩ごはんどうしよう…。」「時間がないから簡単にパパッと調理したい!」そんなお悩みや希望を叶えてくれる便利アイテムです。

『麹でおいしく!今日の旨メシエビチリ 70g』は、米麹甘酒を使用しており、思わずやみつきになる白ねぎと生姜の甘辛チリソースが、ぷりぷりのエビにからんでおいしい!

『麹でおいしく!今日の旨メシガーリックシュリンプ 50g』は、塩麹を使用しており、3種のニンニクをブレンドしたオリジナルガーリックソースがガツンときく、パンチの強さが引き立つ一品。

『麹でおいしく!今日の旨メシ生姜焼き 88g』は、米みそを使用しており、国産生姜をふんだんに使ったソースで、レンジだけで調理したとは思えないほどのジューシーな生姜焼きのできあがり!

 

簡単に調理できるうえ、賞味期限も長いのでストック食品としてもおすすめです!

是非チェックしてみてください♪

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック