【手が止まらない!!】話題の辛み調味料“レモスコ”を使った瀬戸内レモン農園のおつまみ詰め合わせセットが販売開始!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した瀬戸内レモン農園おつまみバラエティセット編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

瀬戸内レモン農園おつまみバラエティセット(3,630円→2,388

国産レモン日本一の産地である広島県で、のびのび育ったレモンのおいしさ広がるおつまみセットがおトク生活だけの特別価格で販売開始しました。

ヤマトフーズが展開するブランド“瀬戸内レモン農園”の人気おつまみに、新作レモスコポテトスティックも一緒に入っております。
お酒のお供としても楽しめるのはもちろん、おかしパーティーに持ち寄ったら喜ばれること間違いなし!

 

こちらが瀬戸内レモン農園から新発売した『レモスコポテトスティック』。減圧・低温でじっくりフライし、サクサクに仕上げたポテトの美味しさをすっぱ辛いレモスコ味で引き立てました。
じゃがいも本来の風味や旨みをいかした味わいのポテトをお楽しみいただけます。

 

瀬戸内レモン農園の人気商品『イカ天レモスコ味』、『のり天レモスコ味』は、レモスコのきゅんとすっぱいレモンの酸味と程よい辛味がイカ天、のり天とマッチしてクセになる味わい!『イカ天 広島流お好み焼味』は、広島を代表する老舗お好み焼店「お好み焼 みっちゃん総本店」監修の逸品。サクサク食感がクセになるお好み焼味のひとくちイカ天スナックです。

 

おトク生活限定!“レモスコ”お試しサンプルも一緒についてくる!

おトク生活で購入された方には、レモスコのおためしサイズ(2g×3包)も一緒にプレゼント♪

お酒のお供にも、お菓子パーティーにも絶対に合う『瀬戸内レモン農園おつまみセット』。普段は味わえない広島県産レモンのおいしさや、話題の調味料レモスコもお楽しみいただけます♪

瀬戸内レモン農園おつまみセット』はおトク生活だけの限定価格で好評販売中。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック