【おトク生活入荷情報】素材の美味しさを味わえる『ヤミツキシリーズ』『Bimitsシリーズ』をゲットして、ほっと一息つこう

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中。

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『ヤミツキシリーズ』『Bimitsシリーズ』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

ヤミツキシリーズ(3種×5袋) 2,370円(1袋あたり158円)

自然のおいしい実りにこだわる福楽得から登場した、素材の色や味・香りをそのまま残したサクッと軽やかな食感のスナックフード。

今回は、この3種がセットになっておトクに販売している。内容は以下の通り。

 

『ヤミツキれんこん ふわっと香る柚子こしょう』は、スライスしたれんこんのさくさくスナック。

柚子こしょうのピリッとあと引く辛さがクセになる味で、1袋でレタス約1個分の食物繊維が含まれているとか。 (レタス可食部215g=1個分とした場合)

 

『ヤミツキごぼう ピリ辛一味』は、スライスしたごぼうのさくさくスナック。

一味のピリッとあと引く辛さがクセになる味で、こちらも1袋でレタス約2個分の食物繊維が含まれている。レタス約2個分の食物繊維がこの1袋で得られるなんて、なんというコスパの良さ…!

『ヤミツキ小えび ツンっとわさびマヨ』は、殻ごとフライした香ばしい小えびのさくさくスナック。

わさびマヨのツンっと広がる香りがクセになる味で、1袋で牛乳3本分のカルシウムを摂取することが出来る。 (牛乳1本200mlとした場合)

 

小腹が空いたときに、ちょっとしたおやつに、おつまみに、重宝すること間違いなし!

この機会にぜひおためしください!

 

 

Bimitsシリーズ(2種×7袋) 2,086円(1袋あたり149円)

美実PLUSは、ナッツや野菜、果物など、素材の持つ美味しさを活かしながら加工調味を加えてさらに美味しく仕上げたシリーズのこと。

その中から、日本伝統のおこし製法を掛け合わせた『Bimitsシリーズ』が入荷した。セット内容は以下の通り。

 

『Bimits キャラメルアーモンド』は、4つの素材(アーモンド・ココナッツ・ピスタチオ・クランベリー)をぎゅっと一つにまとめ、風味豊かなキャラメル味に仕上げたアイテム。

『Bimits 宇治抹茶アーモンド』は、香り豊かな京都府産の宇治抹茶でアーモンド・ピスタチオ・ライスパフをぎゅっと一つにまとめ、後引く上品な味わいに仕上げたアイテム。

 

さらに、各商品ともにジッパー付きのパッケージで持ち運びにも便利◎

ついつい手が出る美味しさの本品をぜひおためしください。

 

新規会員登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中。ぜひご登録ください。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

話題の新商品が半額でためせるサイト『おトク生活』スタッフです。

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック