新商品を半額で購入できる!? 超お得なお買い物サイト『おトク生活』が開設! 早速、購入してみた!(後編)

 

様々な新商品を半額で購入できる注目のお買い物サイト『おトク生活』が、5月30日に開設された。『おためし新商品ナビ』を運営するフロンティア(東京都)が新設したショッピングサイトで、一つの商品につき一度だけ、新商品を半額で購入できるというもの。前編の記事では、こちらのサイトの内容と会員登録の仕方、お得なサイトを更におトクに利用する方法を確認した。今回の後編では、いよいよ、実際のお買い物の模様を詳細レポートする!

 

 

通常6,480円の商品をクーポン利用で3,190円で購入できちゃった!

 

 

『おトク生活』での記念すべき最初のお買い物は、理研ビタミン『すりおろしオニオン(190ml×24本)』に決めた!

 

まずは、商品ページの価格の下にある、オレンジ色の「カートに入れる」ボタンを押して、「ご注文内容」ページへ移動する。

 

 

ここで忘れちゃいけないのが、新規会員登録時にゲットした500円引きクーポンを利用すること。

 

「クーポンを使う」の中にある「クーポンBOXを見る」を押すと、現在、使用できるクーポンを確認することができる。

 

 

この中から、使用するクーポンを選んで「このクーポンを使う」を押す。すると、合計金額の表記がクーポン適用後の価格に変更された。

 

通常6480円のところ、送料込み3,190円になってしまった…! 「え!? 本当に良いの?」と驚きながら、「次へ」ボタンをプッシュ! 次のページでは、配送先の住所や配送希望日、時間帯等を選択する。次は、支払い方法の選択だ。

 

 

支払い方法は、代金引換、クレジットカード、キャリア決済、コンビニ前払い、楽天ペイ、Amazon Pay、PayPay、LINEPayの中から選べて、とっても便利! 自分が使いやすい支払い方法を選んだら、最後に注文内容を確認する。

 

内容があっていれば、「注文を確定するボタン」を押す。購入はこれで完了! あとは、届くのを待つだけ。

 

 

ちなみに、今回は500円クーポンを利用して、3190円でお買い物したので、付与されたポイントは「31ポイント」。このポイントは、次回のお買い物する時に「1ポイント=1円」として使うことができる。

 

 

購入した商品が届いた! 口コミを書くとさらにクーポンが発行された!

 

 

今回は配送希望日を指定せずに購入したところ、翌々日には、注文した商品が届いた! 商品は、大体3営業日以内には発送されるみたい。

 

 

24本入りだけど、梱包がコンパクトなので、予想より場所を取らなかった。早速、蒸し鶏をのせたサラダにかけて食べてみた。うん、美味しい!

 

実際に商品を使用した後は、口コミをしよう。こちらのサイトがこんなにお得に運営できるのは、この口コミがあるからということなので、しっかりレビューする。

 

 

口コミは、商品ページへいき「口コミを書く」を押すと記入することができた。こちらの口コミは、企業が商品開発の参考にするというのは勿論、購入する人にとっても重要な情報になる!

 

口コミを行うと、さらにクーポンが届いた。お買い物した際に付与されるポイントとクーポンの併用はOKなので、こちらも次回のお買い物で使っちゃおう。

 

 

今後も新商品が入荷されるこちらのサイトを要チェック!

 

こちらの記事を書いている間にも新商品が追加されていた!

 

今回、初めて『おトク生活』で買い物をしたけど、お得に買い物ができて大満足。このあとも新しい商品が続々入荷されるというので、随時チェックしようと思う。

 

こちらのサイトで購入できるのは、一商品につき一度きりなので、気に入った商品は、今度は普通に購入してみたいと思う。とってもお得なショッピングサイト『おトク生活』を利用して、賢くおトクなお買い物ライフを送っちゃおう♪

 

前編はこちら→

新商品を半額で購入できる!? 超お得なお買い物サイト『おトク生活』が開設! 早速、購入してみた!(前編)

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック