【おトク生活入荷情報】強烈な辛さがクセになる『ブルダック炒め麺CUPシリーズ』をおトクにためして、日常に刺激を!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中。

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『ブルダック炒め麺CUPシリーズを編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

ブルダック炒め麺CUP(15食入) 1920円(1食あたり128円)

 

一度食べたらやみつきになると、話題沸騰中の最強辛旨即席麺。

強烈な辛さとブルダックらしい旨味がたまらない一杯で、口から火が燃え上がるほどの辛さだとか。

 

中身をお皿に出してみると、このような感じ。

見るからに辛そうだが、旨辛いスープが麺によく絡んでいるのがよく分かる…!

香ばしい炒りごまと焼き海苔も入っているので、さらに食欲がそそられそうだ。

アレンジトッピング(左:餃子酢コショウ 右:もやしチャーシュー)

 

そのまま楽しむことももちろん出来るが、本品はさまざまなアレンジが出来るのも魅力的なポイントの一つ◎

「ツナマヨ」を入れてみることで、まろやかな味わいにしてみるのもよし、画像のように、「餃子酢コショウ」や「もやしチャーシュー」をトッピングして、また違った味わいを楽しむのもよし。

 

超旨辛麺、この機会にぜひおためしください!

 

 

カルボナーラブルダック炒め麺CUP(15食入) 2,070円(1食あたり138円)

日本市場人気No1フレーバーの『カルボナーラブルダック炒め麺CUP』。

辛旨なブルダックソースと濃厚クリーミーなホワイトソース粉末のコンビネーションで、仕上がりは辛旨クリームパスタそのもの。

こちらもお皿に出してみると、このような感じ。

麺がもちもちの平麺であることも人気の理由の一つなのだとか。

とろーり濃いめのクリームソースが加わることで、ブルダックシリーズの中では食べやすくなっているところもポイント◎

アレンジトッピング(左:サーモンマヨサラダ 右:生ハムルッコラ)

 

こちらの商品も様々なアレンジを加えることで、気分に合わせてお好みのブルダックを楽しむことが出来る。

画像のように、「サーモンマヨサラダ」や「生ハムルッコラ」をトッピングして、濃厚なクリームの特徴を活かした味を楽しむことも◎

 

ぜひ自分好みをトッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

新規会員登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中。ぜひご登録ください。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

話題の新商品が半額でためせるサイト『おトク生活』スタッフです。

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック