【あともう1品欲しい時に】かけるだけで超らくちん!万能な『なめ茸』がボトルタイプで新発売

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したボトル入りなめ茸編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

ボトル入りなめ茸(3,220円→1,940

瓶詰のイメージが強い『なめ茸』。なめ茸といえばテーブルランドと思う人も多いのではないだろうか。そんなテーブルランドから新たに『ボトル入りなめ茸』がおトク生活に登場!

ボトルなので持ち運びやすく、お豆腐やサラダに“かけるだけ”であっという間にもう一品完成!

 

超簡単!アレンジレシピをご紹介

大根サラダにかけてみると、シンプルだったサラダに彩りが添えられた一品に。シャキシャキした大根になめ茸のとろみが加わり、食べ応えのあるサラダに大変身!

厚揚げにかけてみるとなめ茸と豆腐が絡み合い、とろっとした味わいがたまらなく美味しい!ごはん以外にもこんなにアレンジの幅が利くとは…。

 

なにより“かけるだけ”でシンプルな料理が、手の込んだようなしっかりとした味付けのおかずに大変身することが嬉しい。食卓に簡単に彩を添えられるなめ茸だ。

 

ストックにもってこいな超便利調味料、テーブルランドの『ボトル入りなめ茸』は、おトク生活限定価格で販売中です。

ごはんにかけるのはもちろん、あなただけの“かけるだけ”簡単アレンジレシピも探してみて!

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック