【選べる電子マネーギフト1,000円分が当たるかも!】ファーマインドの『おいしいって幸せバナナ』を食べてキャンペーンに応募しよう

 

おいしいバナナを食べて、選べる電子マネーギフト1,000円分を当てよう! スーパーやドラッグストアなどで気軽に購入できるフィリピン産『おいしいって幸せバナナ』。購入したらレシートをもらうのを忘れないで! そのレシートで、選べる電子マネーギフト1,000円分が当たるチャンスがある。どんな風に応募するのか、また『おいしいって幸せバナナ』のこだわりなどをご紹介しよう。

 

気軽においしくたのしめるバナナを食卓に

ファーマインドは、青果の総合流通企業。特にバナナの追熟加工においては国内トップレベルの技術を誇る。そんな同社が手がけるバナナは自家室にて最適熟成を行っており、おいしさと品質の良さが自慢。

パッケージは2酒類

ファーマインド『おいしいって幸せバナナ 』(実勢価格 税込120円~170円・発売中)。

 

ファーマインドの想いを伝えていくブランドとして、今年より販売をスタートした『おいしいって幸せバナナ』はフィリピン産の定番バナナ。

スーパーマーケットやドラッグストアを中心に販売しており、いつでもおいしいバナナを食べられる。

バナナの自然な甘さは私たちのカラダにも必要な様々な糖質の種類を含んでおり、その他にも食物繊維やビタミン、ミネラルがバランスよく含まれている。

エネルギー補給にもなるので、スポーツのシーンなどでバナナを取り入れる人も多い。そんな記者も毎日の食生活にバナナを取り入れている1人。『おいしいって幸せ』バナナは、忙しい朝にも食べやすく、エネルギー源にもなってくれるので重宝している。

 

ファーマインドの『おいしいって幸せバナナ』を買うと、いいことが!

今回も何気なく『おいしいって幸せ』バナナを購入。すると、現在抽選で3,000名に「選べる電子マネーギフト1,000円分」が当たるキャンペーンを実施中なのだとか! 早速応募の仕方をチェックしてみよう。

 

キャンペーンの応募にはレシートをもらうのをお忘れなく

※キャンペーン期間中の購入レシートのみ応募可能

応募方法はLINEから。ファーマインドLINE公式アカウントを友だち追加し、購入したレシートと商品のパッケージラベルを一緒に撮った写真を投稿するだけ。応募はがきに切手を貼って投函する手間がなくてお手軽だ。

 

応募期間は2023年4月3日(月)9時~2023年5月26日(金) 23時59分まで。

 

 

購入商品名に「バナナ」や「青果物」などとレシート記載であっても、 該当部分を丸で囲めば応募OK。応募回数に制限はないとのことなので(当選は1回のみ)、購入したらレシート(※1)と商品を忘れずに撮影しよう。ちょっとした楽しみが待っているかも!? 

(※1)購入日時・購入商品名・購入点数が不明なレシートは無効となる。

 

毎日食べたいおいしさ

『おいしいって幸せバナナ』は、程よい柔らかさ。甘みと爽やかさのバランスがよく、購入してからすぐに食べると爽やかさが強く、それもおいしい。

数日経過していくと、シュガースポット(皮に現れる黒い斑点のこと)が増え、この時が、よりしっとりとした甘さで食べ頃。

シュガースポットが出てくるのを待つ方がより甘くなって私はすきだ。

おいしいバナナとヨーグルトがあると、ちょっとしたホテルで頂く朝食のようなクオリティ。

バナナの甘みとヨーグルトの酸味のバランスがいい。グラノーラをプラスしたり、はちみつをプラスしたり。毎日のバナナ生活を楽しんでいこう。

ファーマインドが自信をもっておすすめするブランド『おいしいって幸せバナナ』。

経験の積み重ねによって導き出された適熟のおいしさを是非味わってみて。

 

スーパーマーケットやドラッグストアなどで発売中。

 

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック