1本で爪の形を整えてツヤ出しまでできる! 『クリスタルネイルシャイナー』でネイルいらずのピカピカ爪に

 

飲食業や医療・衛生関連のお仕事をしている方、学生さんなど、普段ネイルアートができない方、爪悩みがあって自爪に自信が持てない方に朗報! 『クリスタルネイルシャイナー』は、1本で爪の形を整えてツヤ出しまでできる、便利なネイルケアアイテム。トップコートを塗ったような輝きが4週間キープできるというから嬉しい。その使用感をさっそくおためししてみた!

 

爪の表面を削って整形しピカピカに整える『クリスタルネイルシャイナー』が便利!

爪が凸凹している、傷ついている、縦線が入っているなどの爪悩みをカバーするためにネイルを塗るという方も少なくないと思うが、仕事の関係でネイルができない方もいるだろう。そんな方のネイルケアにおすすめなのが、化粧品や日用雑貨の製作・販売などを手がける東京企画販売(東京都)『クリスタルネイルシャイナー』(希望小売価格 税込1,058円・発売中)

ガラス製の爪ヤスリとなっており、これ1つで爪を削って形を整え、ツヤ出しまでできるのが特長だ。しかも一度のケアでピカピカの爪を約1か月キープすることができるというから嬉しい。また何度も洗って使えるため、衛生的かつ経済的。長く使い続けることができる。

 

力をいれる必要ナシ! 簡単につるつるピカピカな爪に

さっそく『クリスタルネイルシャイナー』をおためししてみよう!

特殊加工のガラス製で、片面に繊細なクリスタルの突起がついている。シンプルなデザインなのも使いやすく嬉しいポイントだ。

持ち運びしやすいよう、専用ケースもついていて便利。スティック状のような形のため、ポーチに入れてもかさばらない。

まずは爪先に『クリスタルネイルシャイナー』のザラザラしている面をあてて、左右に動かして爪の形を整えてみる。爪のカーブに対して45度の角度であてて動かすのがコツだ。力を入れなくても爪が少しずつ削れてキレイに整った。削った部分はなめらかな仕上がりになっている。

次に縦線が気になる爪の表面を磨いてみよう。ザラザラしている面を爪の表面にあてて、左右にやさしく動かしていく。

Before

使用前は輝きのない爪だったが……

After

爪の表面の凸凹がキレイに整い、縦線も消えてつるつるピカピカに! 簡単にツヤが出て輝き、まるでトップコートを塗ったかのような仕上がりの美しい爪になった。これならネイルカラーを塗る必要もない。

使い終わった後は粉状になった爪の削りカスが『クリスタルネイルシャイナー』のザラザラの面に付着するが、水で洗えばサッとキレイにできて使用後のお手入れも簡単だ。

 

『クリスタルネイルシャイナー』でネイルいらずのつるピカな美しい爪を叶えよう!

『クリスタルネイルシャイナー』は、凸凹爪や縦線爪、傷ついた爪を美しく整えたい方、トップコートに頼らずピカピカの爪を叶えたい方、自宅で簡単にネイルケアをしたい方におすすめ。

 

商品はドラッグストアやホームセンター、スーパーなどで購入できる。

 

公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック