親子リンクをもっと気軽に楽しもう♪ おしゃれで機能性も抜群な『THREE キャンバスマザーズリュック&キッズリュック』でお揃いコーデ!

 

親子リンクコーデをしてみたいけど、どんなアイテムを選んだらいいのかわからない…。そんなママやパパの悩みを気軽に解決してくれるのが、『THREE キャンバスマザーズリュック&キッズリュック』だ。親子お揃いで持てるリュックサックで、デザイン性はもちろん機能性も収納力も抜群。自分用にはもちろんギフトにもおすすめな、おしゃれでクールなリュックサックをご紹介しよう。

 

親子リンクを気軽に楽しめる! お揃いで使えるママ&キッズリュック

ExhaleBody(大阪府)が展開する、マザーズバッグブランドの「THEA THEA」。ママを心から応援し、サポートしたい。そんな思いで、ママがファッションを楽しめるようなバッグの制作に取り組んでいる。製品企画は全てカリフォルニアで実施されており、最先端の機能やデザイン性を取り入れたバッグが揃っている。

『THREE キャンバスマザーズリュック&キッズリュック』(販売価格 税込み1,1000円/5,500円・発売中)は、親子でペアルックが楽しめるリュックサック。おしゃれなデザイン性だけでなく、機能性もしっかりと備わっている。

 

カラーはホワイト・ブラック・グレーの3色展開で、素材はどちらもキャンバスコットン。キッズリュックにはクールなブランドロゴが入っており、シンプルすぎないデザインになっている。

 

シンプルながらも機能性抜群! おしゃれで使いやすいリュック

ママリュックはシンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいデザイン。容量は約4Lで大きなポケットが5つもあるので、収納力は抜群だ。がばっと開いて中も見やすく、自分と子どもの荷物を合わせてもたっぷり入りそう。

背中部分には縦ジッパーがあり、赤ちゃんを抱っこしたままでも財布などを取り出せる仕様。

上部のフックは長さが調節できるので、電車やバスの中ではトートバッグとして持つことも可能。バッグの中にはDカンがついており、鍵などをサッと取り出せるようになっている。シンプルデザインながらも、ママに嬉しい設計が詰まったリュックだ。

キッズリュックは容量約4Lで、小さすぎないサイズ感。リュックのずれ落ちを防止してくれる固定チェストストラップがついているので、少しサイズ感が大きくても肩から落ちないのが特徴だ。

専用の付属品として取り外しできるハーネスもつくので、事故や迷子の不安を軽減。歩き始めて間もない子どもにも便利に活用できる。

子ども用はシンプルながらもキュートな印象で、大人用はリュックサックなのにどこかスマートな印象。ママだけでなく、パパと子どものリンクコーデにも大活躍してくれる。

 

自分用にはもちろん、ギフトとして贈るのもおすすめ♪

おしゃれなデザインと考え抜かれた機能性で、親子のお出かけをもっと楽しくしてくれる『THREE キャンバスマザーズリュック&キッズリュック』。

シンプルながらもコーデに合わせやすいリュックは、自分用としてはもちろんギフトにもおすすめ。出産祝いなどに悩んだ時にも、ぜひチェックしてみてほしい。

 

商品は公式HPで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by Official images

トラックバック