子育て中だっておしゃれなママでいたい! 夏らしい遊び心あるクリアバッグ『CALLIE CLEAR BAG』が優秀!

 

出産を機に自分のおしゃれは後回しになりがちだけど、「子育て中だっておしゃれなママで居たい!」と思う人も多いのではないだろうか。そんなママのために誕生した『CALLIE CLEAR BAG』は、おしゃれなママに人気のクリアバッグ。プールやヨガなど、汚れが気になるシーンでも使いやすく、シンプルな機能性にも注目だ。実際に使用してみておためししてみよう。

 

ママのおしゃれを叶える最先端の機能・デザイン性を取り入れたバッグ

ママの子育てがさらに楽しく、有意義なものになるよう、様々な育児スタイルを提供することを考えて誕生したExhaleBody(大阪府)。世界中のママが笑顔で過ごせるように、子どもとのお出かけがもっと楽しくなるように、と最先端の機能性とデザイン性を取り入れたブランド「THEA THEA」を展開している。

今回紹介する『CALLIE CLEAR BAG』(ブラック/アイボリー ・高さ約23cm×横幅約23cm×マチ約16cm・ 約272g・価格 税込 4,290円・発売中)は、「THEATHEA」から発売された大人気クリア素材のバッグ。シンプルな機能で使いやすいサイズ感が特徴だ。

おしゃれなママの間で人気のクリアバッグで、お気に入りのポーチや小物を入れることで魅せる収納としてのおしゃれ感も演出してくれる。

今はやりの小ぶりなサイズ感だが、しっかりマチがあるので、収納力も抜群! ビニール素材だから濡れても拭くだけでOK! 夏のプールやジム、ヨガ、旅先などでもおすすめだ。とにかくシンプルで洗練された機能が優秀だ。

 

濡れても大丈夫! 夏のお出かけに最適なクリアバッグ!

使いやすさとその洗礼されたデザインのバッグを実際に使用してみた感想をお伝えしたい。

三角形のフォルムがスッキリとしていて、小ぶりなサイズ感にもどこかおしゃれな印象を持った。中身が入っていなくとも自立してくれるので使いやすさの面でも大満足だろう。

内側にはポケットが1つとシンプルなデザインも特徴的。持ち手を開くとガバッと大きく開くので中身が取り出しやすいのは嬉しいポイント!

実際に荷物を入れてみると、財布やスマホ、タオルなど必要最低限の荷物はしっかり入るくらいのちょうど良いサイズ感だ。

小さいバッグは可愛いが、飲み物が入らないとなると使用頻度も下がりそうだけど、実際に500mlのボトルをいれてみるとすっぽり入る。これなら夏のお出かけでも安心だ。

荷物が増えがちな子どもとのお出かけにも、使いやすいサイズ感と収納力!

モデル身長:156cm

シンプルな設計だからこそ、どんなシーンでも使いやすい。クリア素材の遊び心のあるこのデザインだからこそ、おしゃれな雰囲気が漂っていると感じた。どんな服装と合わせても程よく抜け感が出て、『CALLIE CLEAR BAG』を持っているだけでなんだか自信を持てる。

 

お出かけをもっと楽しくしてくれる!

見せる収納を楽しむことで、さらにファッションを楽しむことにもつながり、おしゃれママになれること間違いなしだ。クリアバッグを使ったことない方でも使いやすいデザイン性だからこそ是非使ってみて、この夏はおしゃれをより楽しんでみては。

 

購入は公式サイトにて。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

fuka

小学生男子2人のママ。育児をしながら独学でライティングを学び、現在はフリーライターとして活動中。実体験を元によりリアルな情報を届けることにこだわりを持つ。得意分野は、取材、ライフスタイル、子育て。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック