【プレゼント】おトク生活公式Xフォロー&リポストキャンペーン!(3,000円分クーポン×10名様)

 

おトク生活の公式Xをフォロー&リポストで、おトク生活で使える3,000円分のクーポンを抽選で10名様にプレゼントします!

 

応募時の注意概要について

<プレゼント内容>

おトク生活で使える3,000円分のクーポン

 

<当選人数(抽選)>

合計10名様

 

<応募可能期間>

2024年2月29日(木)23:59まで

 

<応募方法>

1、X(旧Twitter)で@otokuseikatsu_のアカウントをフォロー

2、応募ツイートをリポスト

3、おトク生活会員登録(無料)

※リポストを取り消し、もしくはフォローを外した場合、応募が無効となります。尚、応募時におトク生活への会員登録が必須となります。※お一人につき応募回数は1回限り。

 

<当選発表(抽選)>

厳正な抽選の上、当選者の方にはキャンペーン期間の終了後におトク生活からDMで通知いたします。

DM内の内容をご確認の上、対応をお願いします。

当選メッセージ(DM)は再送や返信は対応しておりませんので、ご了承下さい。

お客様が当選メッセージ(DM)を削除されてしまった場合は当選を無効とさせていただきます。

 

<応募に関するご注意事項>

ご応募にあたりX(旧Twitter)アカウントが必要となります。

お持ちでない方は事前にアカウント登録の上、ご応募ください。

本キャンペーン実施期間中はX(旧Twitter)のIDを変更しないようお願いいたします。

複数のX(旧Twitter)アカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。

X(旧Twitter)アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。

やむを得ない事情により、キャンペーン内容は予告なく変更となることがあります。

X(旧Twitter)システムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、

予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。

 

<その他のご注意事項>

「おトク生活」への会員登録(無料)が必須となります。

クーポンコードの有効期間は付与日から起算し、6ヶ月間となります。

クーポンの換金、譲渡等には応じかねますのであらかじめご了承ください。

本キャンペーン関係者の応募はできません。

賞品に関するご質問、応募状況・抽選・当選・落選に関するご質問は承っておりません。

ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

本キャンペーンで取得した個人情報は厳重に管理され、本キャンペーンに関する連絡・通知にのみ使用し、それ以外の目的で利用いたしません。

当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するX(旧Twitter)アプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。

また、本キャンペーンのクーポンをオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。

これらの行為(転売を試みる行為を含みます)が発覚した場合、当選を取り消させていただくことがございます。

 

<お問い合わせ先>

info@otokuseikatsu.jp

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

トラックバック