【おトク生活入荷情報】今年もあと2ヶ月!おトクな『おそうじグッズ』をゲットして大掃除を乗り越えよう

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中。

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『超電水クリーンシュ!シュ!』『超電水 おそうじ3点セット』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

超電水クリーンシュ!シュ!(500ml×3本) 2,034円(1点あたり678円)

『超電水クリーンシュ!シュ!』は、好評につき再入荷した人気商品。

水を電気分解して作られた 、アルカリイオン水100%の除菌洗浄水を使用している。

 

使用方法は、キッチンやリビング、窓ガラス等に吹きかけて拭き取るだけ!

通常の水よりも浸透力が強いため、汚れの細部にまでしみこみ、汚れを浮き上がらせることができるそうだ。

 

さらに、嬉しいポイントなのは、拭き残りは水と同様に蒸発するため、二度拭きが不要で環境を汚す心配がいらないところ◎

 

サッと拭いて洗浄&除菌(※1)。さらには消臭効果も!?

(※1)すべての菌を除菌できるわけではありません

 

 

超電水 おそうじ3点セット 2,064円(1点あたり688円)

一年の終わりに多くの方が行うであろう大掃除に、ピッタリのアイテムがおトクなセットになって入荷した。セット内容を順番にご紹介していこう。

 

『ウェットワイパーシュ!シュ!』は、『超電水クリーンシュ!シュ!』にレモン精油を配合したウェットタイプ。 超電水とレモン精油のダブル洗浄パワーでしつこい油汚れも落とす。

 

調理家電やコンロ周りの油汚れを落とすことはもちろん、床や壁に付いてしまったクレヨンも落とすことができるとか。

保湿成分にスクワランを配合しているので、手荒れの心配もなく、使用後はゴミ箱に捨てるだけ◎

20×30cmの大判サイズで厚手で破れにくく、色々な場所のお掃除にピッタリ!

 

 

『超電水 米米ワックスシュ!シュ!(300ml)』は、『超電水クリーンシュ!シュ!』を主原料に米油を配合した、除菌洗浄とワックスが同時に出来るフローリングワックス。フローリングや畳、木製の家具などにオススメ◎

 

化学薬品配合のワックスとは違い、米油を配合して作られているため肌に優しく、また嫌な臭いもなく安心して使える。

また、米油を使用しているため、素材の風合いを生かした自然のツヤを楽しめる。

 

 

『エアコン内部クリーナーシュ!シュ!(420ml)』は、超電水から生まれたエアコン内部のアルミフィン専用クリーナー。 成分は『超電水クリーンシュ!シュ!』とアルミを保護するケイ酸塩のみ。

 

お部屋を汚さずにお掃除でき、洗浄・除菌・消臭が一度にできる優れもの◎エアコンの電気代削減、省エネ、消臭に!

 

3点セットの詳細はこちらからチェック。

 

新規会員登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中。ぜひご登録ください。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

話題の新商品が半額でためせるサイト『おトク生活』スタッフです。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック