【おトク生活入荷情報】濃厚な牡蠣の旨味を楽しめる『かきの極み 万能だし』『牡蠣肉エキス Sea Well(シーウェル)』をおトクにゲットしよう

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中。

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『かきの極み 万能だし』『牡蠣肉エキス Sea Well(シーウェル)』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

かきの極み 万能だし((8.5g×10包)×3袋)1884円(1袋あたり628円)

牡蠣の下処理を丁寧にしてからエキスにした万能だし。
国内数社しかできないつくり方で、不純物が入らないように工夫されている。亜鉛や鉄などの栄養成分は50種類以上含まれているとか。

 

牡蠣肉エキスのほかには、香りのよい焼津産の鰹節、旨味たっぷり北海道産の利尻昆布、風味がたまらない宮崎産の香信椎茸、焼津産のサバ節、そして瀬戸内産の煮干かたくちイワシの計6種類の国産厳選素材を使用。このすべてが8.5gのパックに閉じ込められている。これで出汁を取れるなんてなんという贅沢…!

 

出汁パック自体は、ティーパック方式になっているので、使いやすさも◎

 

本品を使用して汁物を作ることはもちろん、炊き込みご飯や牡蠣とのアレンジもオススメ。

バランスのよい調和がなされた本品をぜひご堪能下さい。

 

牡蠣肉エキス Sea Well(シーウェル)(60粒(15日分) )1988円

 

牡蠣肉エキス シーウェルは、広島湾の清浄な海域で水揚げされた広島産100%の牡蠣を原料に、特殊製法(特許 第3551366号)により、低分子の吸収しやすい栄養素だけを湯煎抽出し、余分なものが入らないようにエキス化したサプリメント。

 

簡単に言うと、「牡蠣のスープを濃縮して固めたもの」。見た目は画像の通り、チョコレートのような姿をしている。

 

栄養成分は上記の通り。

製造しているヒューマン・モアでは、「ミネラルなどの不足している栄養素を摂ることにより、食のバランスが整い、少しでもみなさまの健康のお役に立てることができればうれしい」という思いで製造されているそうだ。

 

摂取方法としては、栄養補助食品として効率よく栄養補給ができるよう、1日4粒程度を目安に水または、ぬるま湯などで摂取することをオススメしている。

どういった方におすすめなのか、その他詳細は、以下の商品ページにて。

 

新規会員登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中。ぜひご登録ください。

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

話題の新商品が半額でためせるサイト『おトク生活』スタッフです。

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック