出産祝いに大人気! 付属品がたくさんついてくる『SASHA 2WAY マザーズバッグ 4点セット』をおためし♪

 

マザーズバッグを選ぶ際、デザインも機能性も収納力も重視したいと考える方は多いはず。『SASHA 2WAY マザーズバッグ 4点セット』なら、そんな理想をすべて叶えてくれる。可愛さと使いやすさをギュッと詰め込んだバッグは、普段使いにはもちろん、出産祝いとして贈るのもおすすめ。LA発のおしゃれで便利なママバッグを、実際におためししてみた。

 

見た目がおしゃれで収納力も抜群なマザーズバッグ

ExhaleBody(大阪府)が展開する「THEATHEA(ティアティア)」は、マザーズバッグなどを扱うブランド。ママの子育てがさらに楽しく有意義なものになるようにという思いから、さまざまなバッグを制作。製品企画はすべてカリフォルニアで行われ、最先端の機能やデザインを取り入れたバッグを多数取り扱っている。

『SASHA 2WAY マザーズバッグ 4点セット』(全4色・販売価格 税込12,980円・発売中)は、可愛さと使いやすさをギュッと詰め込んだママバッグ。リボン柄の裏地や取り外し可能なリボンなど、デザイン性にこだわっているのが特徴だ。

大容量で荷物がたっぷり入るのに、500gと軽量なのも嬉しいポイント。

ショルダーベルトを付け替えることで、ショルダーバッグとトートバッグの2wayで活用できる。豊富な付属品がついているので、これひとつで何役も兼ねる実用的なバッグとなっている。

カラーはネイビー・ブラック・グレー・ボーダーの4色展開。

 

デザイン・機能性・収納力を兼ね備えた便利なバッグ

それでは実際に、『SASHA 2WAY マザーズバッグ 4点セット』をおためししてみよう。

ふっくらとしたナイロンキルティング素材のバッグは、シンプルながらもおしゃれな印象。撥水加工済みなので、季節を問わずに活躍してくれそうだ。

リボンは取り外し可能なので、つければキュートに、外せば上品にとシーンに合わせて使い分けられる。

ブランド名が入ったプレートが、シンプルなバッグにアクセントをプラス。

ファスナーを開けると、中もリボン柄でさりげなくママの気分をアップ。もちろん、内側にも撥水加工が施されている。

がばっと開いて使いやすく、しっかりとしたマチもあるので収納力は抜群。ポケットもたくさんついており、おむつや着替え、哺乳瓶など必要な荷物は楽々入る。A4の書籍も入るサイズなので、お仕事や旅行などにも便利。大容量なのに持ってみると軽いのも嬉しいポイントだ。

トートバッグとして肩や腕に掛けるだけでなく、付属のショルダーベルトでショルダーバッグに変身。

シーンに合わせた使い方ができ、2通りのスタイルを楽しむこともできる。

 

付属品も豊富で、シーンを選ばず活用できる

バッグの中には、おむつ入れ巾着・おむつ替えシート・ボトルケースの3点が付属。どれもバッグと同じデザインなので、統一感があってとてもおしゃれだ。

 

おむつ巾着は子ども用のリュックとしても使えるので、一緒に使えば親子リンクを楽しむこともできる。

 

自分用にはもちろん、出産祝いにもおすすめ♪

おしゃれなデザインと収納力、さらに豊富な付属品で機能性も抜群の『SASHA 2WAY マザーズバッグ 4点セット』。持ち方やデザインのスタイルを自分好みに変えられるので、ママバッグとしてはもちろん、お受験やアウトドアなど幅広いシーンでも大活躍。自分用のバッグとしてだけでなく、出産祝いにもおすすめなLA発の大人可愛いママバッグをぜひチェックしてみて♪

 

記者

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎/Official images

トラックバック