イベントシーズンメイク!ラメ×シアーピンクで目元キラキラ。数量限定「ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク」

 

DOLLY WINK(ドーリーウインク)から、数量限定のリキッドラメライナー『ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク』が登場! 透け感のあるシアーピンク×大粒グリッターラメ配合で、目元をキラキラと輝かせ、うるっとした印象の瞳を演出してくれるという。また保湿美容液成分配合というのも乾燥が気になる季節にうれしい。どんなメイクができるのか、さっそくおためししてみた!

 

保湿美容液成分配合! 透け感のあるシアーピンクと大粒グリッターラメの『ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク』が数量限定で登場

コージー本舗(東京都)は、化粧品やアイラッシュ、アイメイク用品などの製造販売を行う会社。その中でも今回は、益若つばさプロデュースのアイメイクブランド「DOLLY WINK(ドーリーウインク)」から、『ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク』(希望小売価格 税込1,650円・2023年11月24日発売 ※数量限定)をご紹介!

 

大粒のグリッターラメが配合されたリキッドラメライナーで、カラーは透け感のあるシアーピンク。シアーな発色がラメのキラキラした輝きを際立たせてくれる。いつものメイクにプラスするだけで、テクニックいらずで華やかなメイクを楽しめるという。アロエベラ葉エキスやヒアルロン酸Na、カニナバラ果実エキス、イチョウ葉エキス、センブリエキスといった5種類の保湿美容液成分を配合しているのもポイントだ。

 

また汗や水、涙、皮脂に強いSUPERウォータープルーフで1日中ヨレずにキープできるのもうれしい。落とすときはお湯で簡単にオフできるというのも便利なポイントとなっている。

 

オケージョンメイクにもぴったり! いつものメイクにポイント使いで華やかな目元を演出

さっそく『ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク』をおためし!

ペンの先端は0.1mmの極細毛になっていて、細かい部分や繊細なラインも描きやすい。

シアーピンクのリキッドの中には大粒グリッターラメがぎっしり! キラキラした輝きが美しい。透明感があってアイシャドウの上からも使いやすいのが嬉しい。

今回はアイライナーの上に重ねてラインを引き、下まぶたの目のキワにぼかして涙袋を強調してみた。いつものアイメイクにラメの輝きで華やかさがプラスされ、瞳がうるうるした印象に。シアーピンクの発色も美しく、ラメの輝きが引き立っている。華やかだけれどギラギラとした派手さがないのも使いやすいポイントだ。

 

これなら普段のメイクの印象を変えたいときやデートのときだけでなく、結婚式や披露宴、卒業式などの際のオケージョンメイクにもぴったり! また速乾タイプで、肌にぴたっと密着してこすれに強いため、長時間きれいにキープできたのもうれしい。

 

キラキラ輝く華やかな目もとでかわいさアップ!

『ドーリーウインク リキッドラメライナー シアーピンク』は、いつものメイクをより華やかにしたい方、うるうるとしたラメ感をアイメイクで楽しみたい方、派手になりすぎないラメのアイメイクを楽しみたい方、華やかでかわいいオケージョンメイクを楽しみたい方におすすめ。

 

商品はバラエティショップなどから購入できる。数量限定発売。

 

公式サイトはこちら

 

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック