ぱっちり&ナチュラルな目元に仕上がる! ストレスのない軽い付け心地の『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』に新アイテム追加♪

 

まつ毛が短い方でも手軽にぱっちりした目元が叶うつけまつ毛。益若つばさプロデュースのアイメイクブランド・ドーリーウインクから、10秒あれば簡単に装着できる『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』の、新デザインが登場! 超極細毛のつけまつ毛は、まるで自まつ毛のようなナチュラルな垢抜け感が出せる。早速、まつ毛が短い記者の目元でためしてみよう。

 

自宅で簡単サロン仕上げ『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』

つけまつ毛やアイラッシュカーラーなど、アイメイクアイテムを多く展開するコージー本舗(東京都)。創業から100年近い化粧品メーカーで、若者の心を掴む商品が揃う。

そんなコージー本舗から『ドーリーウインク サロンアイラッシュ』(販売価格 税込1,320円・6月28日発売)の新デザインが登場。自然な仕上がりで、毎日マツエクをつけたてのような目元を叶えてくれる。つけまつ毛が苦手な人にそこおすすめのアイテムとのことで、つけまつ毛経験が少ない記者にとっても嬉しいアイテムである。

 

新たに登場した2種のアイテム

今回登場したのは、「No.16こっそり目力なハムスター」と「No.17束感キュートなパンダ」。つけまつ毛にしては短めなタイプと、つけまつ毛らしい束感が出せる2種類のつけまつ毛だ。

ドーリーウインクのつけまつ毛は、どれも動物のイメージに合わせたアイテムが揃っている。

 

「No.16 こっそり目力なハムスター」をおためし

まずは「No.16こっそり目力なハムスター」を慎重にケースから外していく。繊細な作りなので、ゆっくりケースから外すことがポイント。

外し終わったつけまつ毛は、本当に繊細。付属のつけまつ毛専用接着剤をつけまつげのベース部分につけていく。毛の部分につかないよう塗布する。

専用接着剤はスティックタイプで、簡単に適量がつけられた。

早速つけてみる。これはすごい! つけまつ毛とは思えないナチュラル感だ。まつ毛に被っているような重みがないので、つけている心地がしない。これはつけまつ毛初心者でもストレスを感じることなく過ごせる。

また目を閉じてもこのナチュラルさ。マツエクのような仕上がりを叶えてくれる。

 

「No.17 束感キュートなパンダ」をおためし

次に「No.17束感キュートなパンダ」を付けてみよう。無理に引っ張ったりせずに、ケースから外す。

専用の接着剤をベース部分に塗っていく。スティックタイプで自分で液量を調整しなくても、なぞるだけで薄く均等につけられるから、部分的なつけすぎも防げる。

「No.17束感キュートなパンダ」は中央用のため、黒目の上につけまつげの中央を合わせた位置を目安に装着する。

一度つけるとしっかり密着するため、目元を気にせずに過ごすことができそうだ。

仕上がりはこちら。束感によって目力が一気にアップするではないか。また思っていたよりも目元になじんでくれるから、自然に目の印象だけ変えられる。

目を閉じてもやはりナチュラル。束感のあるつけまつ毛でも軽いので、まぶたへの負担も少ない。

ドーリーウインクのつけまつ毛は、繰り返し使用できるからコスパがいい。またどちらもデイリー使いしやすい仕上がりなので、つけまつ毛だとバレずに目元の印象が変えられそうだ。不器用な記者でも一発で装着できたので、つけまつ毛初心者にもおすすめである。

 

まつ毛が短くて、目力がなかなかアップできない方は、一度ためしてみるのがよさそうだ!

 

全国のバラエティショップや公式オンラインショップで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by TAKE/official images

トラックバック