年齢肌と紫外線の悩み(※1)にWでアプローチ! シワ改善&シミ予防ができるオールインワンジェル『コラリッチ リンクルホワイトジェル』を使ってみた

 

夏が近づき、紫外線が強くなる季節。シミをつくりたくない、これ以上増やしたくないと思っている方も多いだろう。『コラリッチ リンクルホワイトジェル』なら年齢と紫外線の悩み(※1)にWでアプローチできる。30歳を過ぎてから目元やデコルテなど、ちょっとした年齢サインが気になり始めた記者が実際におためししてみた。

 

(※1)乾燥のこと

 

シワ改善・美白(※2)効果が認められた有効成分配合のオールインワンジェル

キューサイは、年齢を重ねることを前向きにとらえる ”ウェルエイジング” を軸に、ケール青汁をはじめとしたヘルスケア商品、コラーゲンにこだわったスキンケア商品などの製造・販売を行う会社だ。

その中でも「コラリッチ」は、24時間コラーゲンスキンケアをテーマに、褒められ素肌を叶えるスキンケアブランド。コラーゲン(※3)をリッチに配合したオールインワンジェルなどを展開している。

 

(※2)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ(※3)保湿成分

『コラリッチ リンクルホワイトジェル』(55g・通常価格 税込4,840円・発売中)は、日本初(※4)の高浸透(※5)リンクルホワイト処方の薬用オールインワンジェル。薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、シワ改善と美白(※2)ケアを同時に叶えてくれる。肌表面と同じラメラ構造で肌なじみが早く、角質層の奥まで美容成分を届け、効果を持続させる「高浸透(※5)処方」 が特長。

(※4)三相球状ラメラ配合かつ、有効成分ナイアシンアミド配合かつ、3種の和漢植物成分(ボタンエキス、ユリエキス、シャクヤクエキス)配合のシワ改善オールインワンジェル(※5) 角質層まで

薬用有効成分「ナイアシンアミド」がコラーゲン合成を促進し、肌弾力とハリをサポートしてシワを改善する。さらにメラニンの過剰産生を抑えることでシミを予防し、美しい素肌へと導いてくれるそうだ。

コラーゲンにこだわったスキンケアブランド「コラリッチ」ならではの、厳選した3種のコラーゲン「スプリングコラーゲン」(※6)「モイストコラーゲン」(※6)「シルキースムースコラーゲン」(※6)を配合。コラーゲンにこだわったスキンケアブランド「コラリッチ」独自の配合で肌のハリや弾力を高め、3種の美容オイルと6種の美容成分がうるおいで満たしてくれる。その上、コラリッチジェルシリーズで唯一シワ改善・シミ予防効果のある医薬部外品だ。

 

(※6)保湿成分

 

すーっと溶けるように肌になじみ、うるおいたっぷりの肌へ

それでは実際に、『コラリッチ リンクルホワイトジェル』をおためししてみよう。

付属のスパチュラで1.5㎝ほどの量をすくい、手にのせる。毎回スパチュラで適量を取れるので、衛生的に使い続けられるのも嬉しいポイント。

ジェルを触ってみると、とろっとしていて柔らかいテクスチャーだ。

両頬・おでこ・鼻・あごにのせ、顔の中心から外側に向かってまんべんなく顔全体に伸ばしていく。

手に取った時はクリーム状だったが、伸ばした瞬間からみずみずしい液体のように顔にすーっとなじんで溶けていく。

触ってみると、肌にたっぷりのうるおいを感じる。

べたつきは一切ないのに、ハリ感のある仕上がり。

化粧水・乳液・美容液・美容オイル・クリーム・アイクリーム・ネッククリームの7役を兼ねるオールインワンジェルなので、顔だけでなく首やデコルテまでしっかりとケアできる。お風呂上がりのスキンケアが、これひとつでササっと完了するのはとてもありがたい。

手におさまりの良いサイズ感なので、旅行などの際にも持ち運びに便利。手軽に使えるのに年齢ジワ改善とシミ予防をWで叶えてくれるなんて、愛用したくなる魅力がたっぷりと詰まっている。シワ改善やシミ予防にも期待して、ぜひ使い続けたい。

 

紫外線ダメージ(※1)対策と大人の肌悩みを全部まとめてケアできる

年齢の悩みに加えて、紫外線によるダメージ(※1)も気になり始める季節。年齢ジワ改善とシミ予防をWでケアできる『コラリッチ リンクルホワイトジェル』で、紫外線ダメージ(※1)対策と大人の肌悩みを一緒にケアしよう。1分もかからずにスキンケアがフルで完了するので、仕事や子育てで忙しい方にもぜひおすすめしたい。また、みずみずしいのにべたつかない使用感で、夏の時季のスキンケアにもぴったり。

 

商品はキューサイ公式ショッピングサイトから購入可能。

 

(※1)乾燥のこと

 

公式サイトはこちら

 

※この記事はキューサイ株式会社の広告です

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック