【新生活】褒められ素肌を叶えよう! 美容家IKKOさんおすすめのオールインワンジェル『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』でハリ、乾燥によるくすみをはじめとした年齢肌にアプローチ

 

年齢を重ねるとハリのなさや乾燥によるくすみなどの悩みが増えてくる方も多いのではないだろうか。そんな方にぴったりなのが、『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』。コラーゲン(※1)にこだわり、年齢肌悩みにアプローチしてくれるオールインワンジェルだ。美容家のIKKOさんも認めたオールインワンジェルの実力を、記者も早速おためししてみた!

(※1)保湿成分

 

8種のコラーゲン(※1)配合で褒められ素肌を叶える『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』

ハリのある肌をキープするのに欠かせないのがコラーゲンだが、残念ながらコラーゲンは20歳を過ぎたあたりから加齢に伴って減少していってしまうもの。だからこそ年齢を重ねるにつれてハリ不足が気になってくるのだ。

そんなハリ不足をはじめ、乾燥によるくすみやツヤのなさなど年齢肌悩みが気になる方におすすめなのが、キューサイ(福岡県)が提供する『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』(55g・通常価格 税込5,761円・発売中)。キューサイは、年齢を重ねることを前向きにとらえる ”ウェルエイジング” を軸に、ケール青汁をはじめとしたヘルスケア商品、コラーゲンを配合したスキンケア商品などの製造・販売を行う会社だ。

その中でも「コラリッチ」は、24時間コラーゲンスキンケアをテーマに、褒められ素肌を叶えるスキンケアブランド。コラーゲン(※1)をリッチに配合したオールインワンジェルなどを展開している。

大きな特長は、コラーゲンスキンケアブランド「コラリッチ」シリーズ最多となる8種のコラーゲン(※1)を配合していること。特にキューサイが独自開発した「集中モイストコラーゲン(※2)」は、自分でも気づかない乾燥を自動で察知して、集中保湿でふっくらとしたハリを与え、ツヤ肌に導いてくれるという。

またブライトニングリフト(※3)処方で、乾燥によるくすみやハリ不足にしっかりアプローチ。ほかにも12種の美容成分や3種の美容オイルを配合した、贅沢なオールインワンジェルとなっている。肌悩みの一因となる車の排気ガス、タバコの煙、紫外線ダメージから肌を守るアンチポリューション(※4)成分(※5)も配合されているというから頼もしい! 

 

(※1)保湿成分(※2)加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ポリグルタミン酸、ヒアルロン酸Na(すべて保湿成分)、シリカ、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、アルギン酸Na、ポリ-ε-リシン、クエン酸、クエン酸Na(すべて基剤)(※3)保湿による明るい印象およびハリを与えること(※4)皮膚を保護すること(※5)アルテロモナス発酵エキス、ワサビノキ種子エキス(すべて保湿成分)

 

これ1つで簡単エイジングケア(※6)! コラーゲン(※1)のチカラでハリツヤ肌へ

さっそく『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』をおためし!

(※6)年齢に応じたお手入れのこと

専用のスパチュラがついているため、毎回衛生的に使えるのが嬉しい。

半透明なぷるぷるジェルの中には黄色いクリアブライトニングカプセル(※7)が配合されている。黄色い粒はジェルを伸ばすときにはじけてしまうため顔に残ることはないので安心だ。香りは特に感じない。

(※7)グルコシルヘスペリジン(保湿成分)、酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤)

洗顔後、パール粒大3つ分(直径1.5cm)ほどの量を手にとったら、顔の中心から外側へ向かってムラなく伸ばしていく。なめらかな使用感で心地いい!

厚みのあるテクスチャーでしっとりとしていて、肌への摩擦が低減できるのもありがたい。

顔だけでなく、首やデコルテも一緒にケアできる。肌なじみもよく、べたつきがないのも嬉しいポイント。

ベタつきはないがみずみずしく、内側からしっかりうるおっているのが分かる。洗顔後、これ1つでスキンケアが手軽に完了するのは嬉しい!

 

新生活に向けてスキンケアを見直し、ハリツヤ肌を目指そう!

『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』は、ハリ不足や乾燥によるくすみ、ツヤ不足といった年齢肌悩みが気になる方におすすめ。新生活が始まり、外出する機会も増える中で、自信の持てるうるおい素肌を目指したいという方は、『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』でスキンケアを見直してみよう!

 

商品はキューサイ公式ショッピングサイトから購入できる。

 

公式サイトはこちらから

 

※この記事はキューサイ株式会社の広告です

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック