新生活の疲れがたまった身体を整えよう! 寝不足・疲れ・冷えなどの症状を改善する『巡氣蔘』をためしてみた

 

「なかなか寝付けない」「疲れが抜けない」など、身体に疲れがたまって不調を感じていないだろうか? 新生活の疲れが蓄積されて、様々な不調が出やすい時期。そのような不調におすすめしたいアイテムをご紹介しよう。紅蔘を使用した養命薬である『巡氣蔘』は、身近な不調を予防・改善をサポートしてくれるアイテムだ。今回は、一週間取り入れてみて感じたことをレビューしていこうと思う。

 

安全で有能な健康製品を届けたい

「安全性」「有効性」「安定性」を重視し、人の命や健康をサポートする製品の製造を心掛けている日野薬品工業株式会社(滋賀県)。お客様の健康を第一に考えて、身体の不調にアプローチする多くの製品を開発して届けている。どの製品も、普段の生活で起こる不調から回復・予防する効果が期待できる、お守りのような存在と言えるものばかりだ。

 

高麗人参の中でもより良い「紅蔘」を使用

『巡氣蔘』(内容量 120丸・希望小売価格 税込7,560円・販売中)は、高麗紅蔘を中心に5種類の生薬とビタミンB6を配合した指定医薬部外品。抜けきらない疲れの改善・予防などをサポートして、体力や集中力の改善を促してくれる。新生活で蓄積された疲れで不調になりがちな時期を、乗り越えられるように生活に取り入れたい製品だ。今回は、疲れがたまっている記者が『巡氣蔘』を実際におためししてみた!

 

高麗人参の中で品質の良い「紅蔘」を配合

『巡氣蔘』は、高麗人参の中でもより品質の高い「紅蔘」を1200mg配合している。高麗人参とは2000年以上前から薬として重宝されている、古来から伝わる生薬だ。今回の製品は免疫アップのサポートをしてくれる人参サポニンの量が、最大の6年根を使用しているのが特徴だ。

1日に摂取できる量は6丸で、1〜3回に分けて服薬する。効果効能を見てみると誰にでも起こる身近な不調から、身体を整えてくれるのが頼もしいと言えるのではないだろうか。

 

飲みやすい丸剤で毎日の生活に取り入れやすい!

一粒手に出してみると、コロンとした本品が登場。小さなチョコレート菓子のような、かわいらしい見た目だ。

見た目の印象とは違い、カラメルのような甘い香りがほのかにする。程よい大きさなので、飲みやすそうな印象だ。

早速飲んでみると、のどに引っかかることもなくスッと喉を通っていく。口に含んだときの味は、少し甘みを感じるくらいで全く気にならない。

 

一週間取り入れてみた感想は、スッキリとした気分で起きられるようになったことに驚いた。とりわけ常に疲れていた目元が楽になったのがうれしい! 一週間という短い期間でも効果が感じられたので、普段の生活に取り入れるとより身体の改善が期待できるのではないだろうか。

 

つい手が伸びてしまう『巡氣蔘』で身体をメンテナンス

古来より重宝されてきた、高麗人参の品質の良い「紅蔘」を配合した『巡氣蔘』。普段の生活で蓄積される疲労の回復と、予防をサポートしてくれる製品だ。ほのかな甘みを感じる丸剤なので飲みやすく、のどに引っかからないのも良いポイント。毎日のルーティンに取り入れやすく、今では自然に手が伸びてしまうほどだ。疲労で悩んでいる方はぜひためしてほしい!

 

全国のドラッグストアで購入可能。

 

公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック