リッチな使用感と香りにうっとり! 『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』で毎日のスキンケアタイムを底上げ

 

忙しい毎日の中でも短時間でしっかりとしたスキンケアをしたい! という方におすすめなのが、リッチな使用感とバラの香りが魅力のシリーズ『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』。美容液とオールインワンジェルをセット使いすることで、より効果的に毎日のスキンケアタイムを底上げしてくれる。心も肌も癒される秘密の花園のようなセットを、さっそくおためししてみた!

 

豊富な美容成分配合の美容液とオールインワンジェルがセットになった『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』

バイワールド(神戸市)は、化粧品や健康食品を販売する通販サイト「cosmerry(コスメリー)」の運営などを行う会社。その中でも、オリジナルスキンケアブランド「ピュアオリエンタル」のマーベルローズコレクションは、大人の女性のためのエイジングケア(※1)シリーズだ。リッチな使用感とバラの香りが魅力となっている。

今回ご紹介する『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』(価格 税込15,400円・発売中)は、乾燥が気になる肌にうるおいを与えて吸い付くような素肌へ導くスキンケアセット。美容液(30ml)とオールインワンジェル(160g)がセットになっており、併用することでより効果的に毎日のスキンケアタイムを底上げしてくれるという。セット内容をそれぞれ詳しくチェックしていこう!

『ピュアオリエンタル M セラム(美容液)』(30ml)は、栄養をたっぷり含んだ卵殻膜エキス(※2)を95%も配合した美容液。ほかにもフラーレンや水溶性プロテオグリカンなど豊富な保湿・美容成分を厳選配合している。洗顔後の肌になじませるだけで、次に使うオールインワンジェルの成分の浸透(※3)をサポート。いつものスキンケアをランクアップしてくれる。

『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』(160g)は、金・銀・プラチナ・真珠が配合されたラグジュアリーなオールインワンジェルだ。ほかにも卵殻膜エキス(※2)や3種のヒアルロン酸、3種のペプチド、フラーレン、水溶性プロテオグリカンなどの保湿・美容成分を贅沢に配合。短時間でもしっかりとしたスキンケアを叶えてくれる。

 

(※1)年齢に応じたケア(※2)加水分解卵殻膜:保湿成分(※3)角質層まで

 

バラの香りが心地いい! 美容液とオールインワンジェルのセット使いで吸い付くようなもっちりとした肌に

さっそく『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』をおためし!

まずは『ピュアオリエンタル M セラム(美容液)』から。

洗顔後、1~2プッシュを目安に手にとって使用する。

テクスチャーはとろみがあって濃密! 卵殻膜エキス(※2)特有のたまご臭さもほとんど感じず、バラのやさしい香りが心地いい。

肌に伸ばすと濃密なとろみがあるのに伸びがよく、スーッと浸透(※3)。びっくりするほど素早く肌になじんでいき、肌表面はサラッとした仕上がりに! 顔にも使ってみたところ、べたつきが一切なく、これだけでもハリを感じる肌に。浸透(※3)が速く、サラッとした使用感なのですぐにオールインワンジェルを使えるのも時短になってありがたい。

続けて『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』を使用する。

1~2プッシュを目安に手にとって使用。便利なポンプ式で使いやすい。

テクスチャーはゆるめのジェル状。金箔が入っていて、見た目にも豪華だ。スキンケアのたびにリッチな気分になれる。

肌になめらかに伸び広がっていき、みずみずしい使用感で心地いい。顔にも使ってみたが、すべりがよく、肌に摩擦による負担がかかりにくいため、マッサージもしやすかった。

肌になじむと、手に肌が吸い付いてくるようなもっちりとした仕上がりに! このもちもち感とハリツヤ感は嬉しい。べたつきもほとんどないため、快適な使用感だ。

 

洗顔後のセット使いであっという間にスキンケアが完了。時短で完了するのに、手抜き感は一切ない仕上がりに。しっかりと保湿されていて、目元や口元の乾燥も気にならず、メイクのりも良かった。忙しい朝と夜のスキンケアタイムを心地よい時間に変えてくれる、嬉しいセットだ。

 

(※2)加水分解卵殻膜:保湿成分(※3)角質層まで

 

短時間で心地よく上質なスキンケアタイムを叶えよう!

『ピュアオリエンタル ローズガーデンセット』は、今のお手入れをさらにランクアップさせたい方、短時間でもしっかりと保湿したい方、赤ちゃんのようなふっくらとした手触りの肌を目指したい方、卵殻膜特有のたまご臭が苦手な方、エイジングケア(※1)を始めたい方におすすめ。

 

商品は公式通販サイト「コスメリー」にて購入できる。

 

(※1)年齢に応じたケア

 

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック