【マルコメ商品入荷】まるで本物のお肉!? 大人気商品『ダイズラボ 大豆のお肉』シリーズより“スライスタイプ”がおトク生活で販売開始!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したダイズラボ 大豆のお肉 スライス編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

ダイズラボ 大豆のお肉 スライス(236円→189) ※1袋あたり

 

マルコメの大人気シリーズ“ダイズラボ 大豆のお肉”から、新形状スライスタイプが新登場!

ダイズラボ 大豆のお肉 スライス』は従来の形状よりも、たれが絡みやすい凹凸感で食感にもこだわった逸品。こま切れ肉の形なので、炒め物などメニューの幅が広がります。開けてすぐ調理できるレトルトタイプの大豆ミートです。

国産大豆で作られており、動物性原料は不使用なのだとか…! 健康や美容に意識がある方にも嬉しい設計です。

 

本物のお肉のようにジューシーな味わいが楽しめるアレンジレシピをご紹介!!

今回は、『ダイズラボ 大豆のお肉 スライス』を使った“大豆のお肉のしょうが焼き”のレシピを紹介! 本物のお肉のようなジューシーな味わいが楽しめます。

他にも回鍋肉や、焼きそばのお肉の代わりとして入れてもGOOD。食べる量にもよるが、だいたいのメニューにおいて1袋で2人前の量を作れる。

 

『健康や美容を意識して大豆ミートに挑戦したいけど調理が難しそう…。』『いつもの食事やメニューでたんぱく質を摂取したい…。』

そんなあなたに、マルコメ『ダイズラボ 大豆のお肉 スライス』はぴったり! 簡単調理でおいしくヘルシーに大豆ミートを楽しもう♪

 

ダイズラボ 大豆のお肉 スライスおトク生活だけの限定価格で好評販売中。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック