並べて飾っても撮影してもとにかく可愛い! 数量限定の『クロミ ナカジママーケット限定3Pセット』を親子でおためし♪

 

ぬいぐるみやキャラクター雑貨を多数取り扱う「ナカジママーケット」から、数量限定発売の『サンリオキャラクターズ クロミ ナカジママーケット限定3Pセット』が発売中。クロミ・マイメロディ・ピアノちゃんの3体がセットになっていて、レースをあしらった衣装がとてもキュート。ここでしか買えない数量限定商品のぬいぐるみを、8歳の娘と一緒におためししてみた。

 

「ナカジママーケット」限定販売のクロミぬいぐるみセット

キャラクターグッズの販売や、オリジナルグッズの製造を手掛けるナカジマコーポレーション(東京都)。取り扱いキャラクターの種類も豊富で、販売店限定のぬいぐるみやグッズも多数取り扱っている。

『サンリオキャラクターズ クロミ ナカジママーケット限定3Pセット』(販売価格 税込13,000円・発売中)も、同社の公式オンラインショップ「ナカジママーケット」限定で購入できるアイテムのひとつ。ここでしか買えない数量限定の商品で、無くなり次第販売終了となっている。

 

ぬいぐるみは3pセットで、キャラクターと大きさは以下の通り。

 

クロミ:幅24.5×奥行15.5×高さ30cm
・マイメロディ:幅17.5×奥行8×高さ15cm
・ピアノちゃん:幅13×奥行8×高さ15cm

 

大きめサイズのクロミと、小さなマイメロディとピアノちゃんがとってもキュートなぬいぐるみセットだ。

 

飾っても撮影してもとにかく可愛い姿にキュン♪

ぬいぐるみは透明なボックスの中に入っているので、出して飾るのはもちろんそのまま飾ってもおしゃれな印象。マイメロディが好きな8歳の娘だが、フリフリの衣装を着たクロミにくぎ付け。「可愛い~! 」と言いながら、抱きしめたり眺めたりとかなり気に入った様子だった。

サイズだけ見るとそこまで大きくないかなと思ったが、実際に手に取ってみると大人でもギュッと抱きしめられるほどの大きさがある。ふわっとした質感は、抱きしめるほどに癒される柔らかさ。

マイメロディとピアノちゃんも大人の手のひらよりも大きく、3つ並べるとかなりの存在感だ。

後ろ姿だけを見ても、とってもキュートなシルエット。

服の後ろからきちんとしっぽが出ている細やかなディテールで、とてもクオリティが高い。

娘は最近カメラにはまっているので、ぬい撮り用のぬいぐるみとしても大活躍。クロミは日記を書くのが趣味ということで、ノートと鉛筆を並べて一緒に撮影。

将来の夢がお菓子屋さんのマイメロディは、ケーキを食べているように撮影。自分のデジカメでぬいぐるみの位置や小物を考えながら並べて、思う存分撮影を楽しんでいた。

遊んだ後は「一緒に寝たい」と言うので、そのまま娘の部屋へと連れられて行った。マイメロディとピアノちゃんをベッドサイドに並べ、クロミを抱きしめて眠る様子はとても微笑ましい。

 

子どもがギュッと抱きしめたくなる可愛さなのはもちろん、大人の心もほっと癒してくれるキュートなぬいぐるみ。クロミやマイメロディが好きな人は、ぜひお部屋に並べてその癒しの力を体感してみて。

 

可愛すぎるぬいぐるみ3Pセットは数量限定で発売中!

『サンリオキャラクターズ クロミ ナカジママーケット限定3Pセット』は、とってもキュートなぬいぐるみが揃ったセット。自宅用としてはもちろん、子どもやクロミが好きな方へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしだ。3つ並べて飾ったり、思うままに撮影したりと、さまざまな方法で楽しんでほしい。

 
商品は、公式オンラインショップで数量限定で発売中。
 
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック