芳しいローズの香りが広がる! 肌がゆらぎがちな季節にも1本で手軽にラグジュアリーなスキンケアタイムが愉しめる『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』をおためし

 

日々の積み重ねが大切であるスキンケア。しかし、化粧水や美容液、乳液にクリームと一つひとつ重ね付けしていくのは、意外と面倒なもの。ズボラな記者も、スキンケアタイムが億劫に感じることが多々ある。そこでおすすめなのが『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』だ! 豊富な美容成分で豪華にしっかりとしたお手入れが手軽にできる多機能なアイテムを実際にためしていこう!

 

1本でスキンケアが完成! 時短とエイジング機能を搭載した“オールインワンジェル”

化粧品や健康食品、雑貨に調理器具までさまざまなアイテムを展開しているバイワールド(神戸市)。美しく健康的なライフスタイルの提案をしてくれるアイテムを多数取り揃えている。そんなバイワールドのイチオシアイテムが『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』(内容量 160g・価格 税込8,800円・発売中)。1つで手軽にスキンケアができるだけでなく、エイジングケア(※1)も同時に叶うアイテムだ。日々仕事に勤しむ人に嬉しいスキンケア化粧品である。

(※1)年齢に応じたケアのこと

 

宝石成分入りで贅沢なスキンケアが叶う!

『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』は、ポンプ式のスキンケアアイテム。手に出すだけで顔全体にサッと塗れるのも時短アイテムの魅力だ。透明なジェルの中には、なんと黄金に輝く金箔がたっぷりと入っている! またその他にも、銀やプラチナ、真珠など高級な宝石の成分や、植物幹細胞(※2)・プロテオグリカン(※3)・フラーレン・3種のヒアルロン酸(※4)・3種のペプチド(※5)などの豊富な美容成分も配合。

(※2)リンゴ果実培養細胞エキス:保湿成分(※3)水溶性プロテオグリカン(キメを整える):保湿成分(※4)加水分解ヒアルロン酸(ナノ保湿)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(吸着型保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)(※5)アセチルデカペプチド-3(ハリ成分)、アセチルヘキサペプチド-8(ハリ成分)、オリゴペプチド-1(保湿成分)

 

ラインでお手入れしたかのようなうるおいに

早速使用感をみていこう。まずは、手のひらに1プッシュ。適量は1〜2プッシュと書いてあるが、1プッシュでパール2粒分くらいの量が出せるので、顔に塗ってから気になる部分にプラスしていくのも良さそう。

ジェルの中には肌の保湿や弾力性アップが期待できるとされる金箔がキラキラと入っていて、美しい輝きを放っている。

手の甲に伸ばしてみると、ひんやりとしたみずみずしいジェルが肌全体に広がっていく。非常に伸びがいいので、1プッシュで十分。またジェルを伸ばすと同時に芳しいオリエンタルローズの香りが上品に広がる。ひと時の癒しのスキンケアタイムが楽しめるのも魅力的だ。

 

仕上がりは、非常に素晴らしい! しっとりなのにべたつかず、それでいて時間が経っても乾燥によるツッパリ感がない。使用前は、ジェルだけではどこか心もとなく感じていたが、冬の乾燥時期もこれだけで十分満足のいくスキンケアが叶う。

また顔につけて1日過ごしみたところ、肌の乾燥を感じることなく、しっかり肌のうるおいをキープ! ヒアルロン酸・ペプチド・加水分解した卵殻膜エキスといったエイジングケア(※1)に特化した成分が豊富に入っているので、肌をしっかりケアしたい人にぴったりのアイテムと言える。

『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』は、同ラインの『ピュアオリエンタル Mセラム』と一緒に使用することで、美容成分の肌への導入を助け保湿力が高まるとのこと。また忙しくてお肌のお手入れに時間が取れないけど、しっかりスキンケアを行いたい人や短い時間でもラグジュアリーなスキンケアタイムを過ごしたい人におすすめ。

 

豊富な美容成分を含んだオールインワンジェルで手軽&しっかりスキンケアを叶えよう!

 

公式オンラインショップ、コスメリーにて購入可能。

 

(※1)年齢に応じたケアのこと

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック