キュートなマスコットが目印! お酒を飲んだ後のサポートに『バズビート』で失われた栄養をチャージしよう!

 

「飲酒で失われた栄養素を急速チャージする」というコンセプトから誕生した新感覚のサポートドリンク『バズビート』。イオン化ミネラル、ローヤルゼリー、マルチビタミンが飲酒で失われる栄養素をチャージしてくれる。飲酒後の栄養素をチャージするにはもちろんのこと、毎日の美容と健康にもおすすめの1本をご紹介しよう。

 

イオン化ミネラルで素早く細胞に栄養を

ウェイクス(愛知県)は、飲酒で失われる栄養素をチャージする新発想のドリンク「バズビート」を製造・販売を行っている。その他にも、美容成分などが入っている「バズビートプレミアムビューティー」も手がけている。

今回ご紹介するのは『バズビート』(50ml・希望小売価格 税込648円・発売中)

 

ゴールドを基調とした煌びやかなパッケージで、男女問わず持ち歩きもしやすいデザイン。

バズビートのマスコットキャラクター「バズビーちゃん」がキュート!  栄養ドリンクというと少しおじさんぽいっと思う人も多いだろう。この『バズビート』は、誰が持っていても恥ずかしくないような可愛らしいパッケージデザイン。鞄から出すとき、「バズビーちゃん」の可愛いお顔がひょこッと出る姿が想像つく。

『バズビート』の特徴は、イオン化ミネラルが配合されていること。イオン化ミネラルはバズビート独自の技術で、ミネラルの粒子をナノレベル以下までに細かくし、細胞への吸収速度を大幅にアップさせたもの。

 

さらにローヤルゼリー、マルチビタミンといった栄養素を配合。腸内の善玉菌(ビフィズス菌)の餌となるイソマルトオリゴ糖も配合されている。

着色料・保存料・防腐剤などは使わずに作られており、カラダへのやさしさを考えたドリンク。

 

栄養成分表示1本(50ml)当たり

  • エネルギー 20.5kal
  • たんぱく質 0g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 5.1g
  • 食塩相当量 0.23g

 

毎日の美容と健康にも、おいしく飲んで栄養素をチャージ

飲むタイミングはもちろん自由。炭酸などは入っておらず、スッキリとした甘さがあり、一般的な栄養ドリンクの味よりもクセがなく飲みやすい。

 

常温でも、冷やしてもそこはお好みで。冷やすとキリッとした甘酸っぱさが引き立ち、より飲みやすい。お酒のおいしさを邪魔しない味なので、飲酒の席でもすばやく栄養を補いたい時に重宝する。

1日当たり1本が目安。

飲酒時のサポートというコンセプトではあるが、イソマルトオリゴ糖、ローヤルゼリー、マルチビタミンなど普段の栄養チャージとしてももちろんおすすめ。スポーツをした後やお風呂あがりなど、いつでも飲みやすい味わいなので日常シーンにも取り入れやすい。

 

送別会などの飲み会が増えるこれからに

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスをとることが大切。

飲酒をした時のケアにぴったりのサポートドリンク。自分用としてはもちろんのこと、お酒好きな方への差し入れにもぜひ。これからのシーズンは送別会やお疲れ様会など飲酒の機会が増える人たちにおすすめのドリンクだろう!

 

今回ご紹介した『バズビート』はオンラインショップで発売中。

 

バズビート紹介動画はコチラ!

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック