【新発売】手肌の潤いケア! 『CBDハンドクリーム dear fingertips』でみずみずしさを手に入れよう

 

話題の成分CBD(カンナビジオール)を配合したハンドクリーム『CBDハンドクリーム dear fingertips』が新発売。うっとりとするような心地よい香りと軽やかなテクスチャのクリームで、乾燥に負けないしっとりとしたみずみずしい手肌へ。さっそく、おためししていこう!

 

乾燥しやすい手肌のケアに

化粧品や健康食品などの製造・販売を手がけるDada(東京都)のコスメブランド「numero33(ヌメロ トレンタトレ)」より、新発売のハンドクリームをご紹介しよう。

コスメブランド「numero33(ヌメロ トレンタトレ)」は、心身に癒しを与え、生活の質を高めるようなお守りコスメを提案。製品にCBD(カンナビジオール)を配合しているのが特徴。

 

ブランドネームにある33は自然と幸運がめぐる数字。「心配しなくて大丈夫」という心強いメッセージが込められているのだとか。

今回ご紹介するのは『CBDハンドクリーム dear fingertips』(100g・希望小売価格 税込5,170円・発売中)

 

乾燥が気になる季節のハンドケアに欠かせないハンドクリーム。薬指に指輪をするシーンが描かれた個性的でおしゃれなターコイズブルのパッケージが印象的。

スクワラン、グリセリンなどの保湿成分を中心に、CBDを配合。ミツロウ、栄養たっぷりのトンカビーンズ、ヒノキ油、そしてグレープフルーツ果皮油。リモネンやクモリンなどの植物性テルペンとカンナビノイドのアントラージュ効果(相乗効果)を活用し、乾燥する手肌をケアしてくれる。

 

注目の成分CBD(カンナビジオール)を配合

CBDは、植物由来の成分。人間に備わっているエンドカンナビノイドというシステムと相互作用することで効果を発揮することが分かっている。スキンケアの分野では炎症を鎮める作用などがあり、近年注目されている成分のひとつ。

チューブタイプで、先が細く適量が取り出しやすい。

クリームを手にのせると、まずはフローラルシトラス系のやわらかな香りに癒される。

 

しっとり潤い感のある肌へ

なめらかでみずみずしさのあるクリーム。

伸びもよく、べたつき感がなくさっぱりとした使い心地でデイリー使いしやすい。ささくれが気になる指先にもたっぷりと塗ってみて。手指の先までしっかりとケアをして潤いを届けよう。

CBDには肌を健やかに保つ働きがあるので、乾燥しやすい手肌の荒れをしっかりと保湿しながら整えてくれる。

 

毎日を頑張るあなたにそっと寄り添うハンドクリーム

たっぷり100g入り。水仕事をした後やお出かけ前、日中の乾燥が気になる時、寝る前にも。心地よい香りとともにハンドケアをして、乾燥から手肌を守っていこう。

化粧箱に入っているので、ギフトにもおすすめ。箱を開けると、「numero33」のロゴマークが描かれている。

話題のCBD成分を配合したハンドクリーム。『CBDハンドクリーム dear fingertips』は公式オンラインショップで発売中。また、気になる方は公式インスタグラム(@numero33.official)もぜひチェックしてみて。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック