頑張った自分へのご褒美に!『CBDバスソークcalm pueple』で癒しのバスタイムを演出

 

バタバタした毎日の中でも、1日の終わりの疲れを癒せる『CBDバスソーク calm pueple』は、頑張った自分へのご褒美としてリラックスタイムを演出してくれる。忙しなく過ぎていく毎日の終わりにゆったりと湯船に浸かり、贅沢なバスタイムを過ごしてみよう。

 

贅沢なリラックスタイムのお供に『CBDバスソークcalm pueple』

Dada(東京都)は、水の切な場所として名高い岐阜県に工場を持ち60年以上に渡ってコスメやサプリメント、酵素ドリンクのOEM業を行ってきた。「人生100歳の時代と言われる今日1人でも多くのお客様に生き生きとした人生を送ってもらいたい」そんな想いを込めた商品開発をし続けている企業だ。

今回紹介する『CBDバスソークcalm pueple』(価格 税込 12,430円・発売中)は、CBDとオーガニックアロマを融合させた入浴剤。この上なく細かい重曹パウダーが特徴で、100%ナチュラル成分のみを使用し、ゼラニウム、ラベンダー、カモマイルのオーガニック精油で華やかな香りをつけている。芳醇で濃厚な香りが惜しみなく広がり、ふたを開けた瞬間から贅沢なリラックスタイムを感じられる。

重曹パウダーで肌を軟化させCBDをより効率よく肌へ吸収させるだけでなく、精油に含まれるテルペンとCBDが合わさることでアントラージュ効果「相乗効果」を発揮し、リラックス効果が高まる処方となっているのだ。

 

頑張った自分へのご褒美に! 一日の終わりにリラックスタイムを

家事や育児、仕事など各々が怒涛の日々を送っている中で、少しでもリラックスできる時間があると嬉しい。湯船に浸かることが好きな記者が、『CBDバスソークcalm pueple』を入れることでよりリラックス効果を感じられるか実際に試してみよう。

本品は475gと大容量で、一回に70g入れると7回分使用できる計算。ちょっぴり贅沢なリラックスタイムに使用すると考えればコスパ面でも納得感があるだろう。

容器をあけると、ラベンダーとカモマイルの優しい香りが香ってくる。容器のふたを開けた瞬間からリラックスタイムが始まったような癒しを感じた。『CBDバスソークcalm pueple』は、とてもキメの細かいパウダーが特徴の入浴剤で、入浴前に入れるのがおすすめだ。

ほんのりピンク色の微細のパウダーで、少しでも傾けるとパウダーが舞ってしまうため手持ちのスプーンなどを使用して丁寧に扱うと良いだろう。

まずは入浴前の湯船(200L前後)にバスソークを40~70g入れる。バスソークのキャップすり切り1杯が70gなのでこれを目安に入れてみる。

『CBDバスソーク』をお湯に入れると、ほんのりと白濁して、なめらかな質感に。アロマの香りを全身で感じつつ10~20分ほど入浴してみよう。

『CBDバスソークcalm pueple』を入れた湯船に浸かれば全身から力が抜けるような感覚で、自然とリラックスできた。シア、カカオ、ヤシなどのオイルが入っているので全身がしっとりする感覚があって気持ち良い。

 

忙しい毎日を送る自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢なバスタイムを過ごしてみては。

 

購入は、numero33オンラインストア、ロンハーマン(オンラインストア、千駄ヶ谷、二子玉川、有楽町、辻堂、六本木、福岡、京都)、渋谷西武choose base YOUITS by my GAKUYAにて

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

fuka

小学生男子2人のママ。育児をしながら独学でライティングを学び、現在はフリーライターとして活動中。実体験を元によりリアルな情報を届けることにこだわりを持つ。得意分野は、取材、ライフスタイル、子育て。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック