環境に配慮・お洒落・長持ちのトイレットペーパーが新登場! 『新商品 Comfy(コンフィ)シリーズのトイレットペーパー3種類』をおためししてみた

 

お手洗いをお洒落な空間に演出してくれる『Comfy(コンフィ)シリーズのトイレットペーパー』が、イトマンから新登場! デザイン性のある包装紙は水に流せて、芯がないトイレットペーパーなので環境に優しい仕様になっている。なんと業務用の長尺タイプなので、交換回数を削減できるのもポイントが高い。今回は新しく登場した3種類を実際におためしして、魅力をお届けしていこうと思う!

 

お客様の素敵な日常に貢献

創業から140年間変わらぬ製法で、高品質な紙製品を開発から販売まで行うイトマン(愛媛県)。「お客様の素敵な日常に貢献する」をモットーに、お客様の日常に寄り添ったトイレットペーパーを中心に様々なサービスを提供し、業務用トイレットペーパーでは西日本トップクラスのシェアを誇る会社だ。

 

業務用の長尺タイプのトイレットペーパー

こちらが『新商品 Comfy(コンフィ)芯なしSLIM』(1R250mシングル/1R150mシングル/1R100mダブル・希望小売価格(各36個入り)税込 5,698円/4,114円/4,565円)で、「これがトイレットペーパー?」という印象のお洒落な包み紙が特徴。ナチュラルな色合いの包み紙は、インテリアにこだわりがある方におすすめだ。再生紙を利用しており、環境に配慮した仕上がりになっている。

 

新商品の3種類をおためし!

最初に『Comfy(コンフィ)芯なしSLIM1R250mシングル』をご紹介しよう。通常のトイレットペーパーより5倍長持ちする長尺タイプだ。再生紙が使用されており、漂白剤と蛍光剤不使用の環境に優しい作りは3種類共通だ。

 

使用感は再生紙とは思えない柔らかい肌触りで、肌への刺激も少なく感じた。シングルだが、重ねて使用しても余裕のある長さがうれしい!

次の『Comfy(コンフィ)芯なしSLIM1R150mシングル』は、通常のトイレットペーパーより3倍長持ちするタイプだ。同じく肌触りの優しいペーパーで、ふわりと肌を包み込んでくれる感触がとても良い。

最後に『Comfy(コンフィ)芯なしSLIM1R100mダブル』で、通常のダブルより4倍長持ち。ピンクを基調とした包み紙は、飾るとパッと空間を華やかにしてくれる。ダブルなのでしっかりとした質感で丈夫。

 

お洒落な包み紙は、そのまま流せる!?

包み紙はお洒落なだけではなく、なんとそのまま流せてしまうのだ! 「個包装だからゴミが出るのは…」と、不安に思っている方も安心できる仕様となっている。(※)

(※)トイレに流す場合は必ず1枚ずつ流してください。トイレの種類によっては流れにくい場合がございますので、その場合は包装紙を細かくちぎって流すなどご注意ください。

更に芯がなく中心部分も水に流せるので、掃除に使用して流せる便利な作り。また、表記より1mほど長めに作られているのでたっぷりと使用できるとのこと。

それぞれ包み紙のデザインが異なっているところに、イトマン株式会社さんのこだわりが感じられる。3種の異なる淡い色合いの包み紙のトイレットペーパーを置けば、お手洗いがたちまちお洒落な空間に早変わり♪ 無駄になる部分がない、お洒落で長持ちするトイレットペーパーをぜひおためししてほしい!

 

業務用の長尺タイプをご家庭で

通常より3〜5倍長持ちする『Comfy(コンフィ)芯なしSLIM』シリーズは、お手洗いに飾りたくなる可愛い包装のトイレットペーパー。包装紙と中心の部分も水に流せるので、無駄なく最後まで使いきれるのが最大の魅力だ。優しい肌触りの再生紙を採用した、環境にも肌にも優しいトイレットペーパーはいかがだろうか?

 

『Comfy(コンフィ)芯なしSLIM』シリーズは、オフィシャルサイト楽天市場店Yahoo!店にて発売中! 購入はECサイト・直販用電話・メールにて。
 
直販用電話:06-6948-5669

 

公式サイトはこちら

 

記者

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック