干支の「辰」と花の上品なパッケージ♪ 『2024年 新年ペーパーギフト詰め合わせセット』は新年のお祝いを演出&貰ってうれしいギフト

 

お歳暮や新年のギフトを購入しようと、店頭・ネット・カタログなどを見て悩んでいる方も多いのでは? 「他の人と被りたくない」「消費期限がない品物がいい」など、こだわりを持つ方におすすめしたいのが『2024年 新年ペーパーギフト詰め合わせセット』だ。干支の「辰」と赤い花の華やかなパッケージと、中のペーパーにはイラストがプリントされている粋なアイテム。実際の使用感と、デザインを紹介していこうと思う!

 

社員の幸せを通して人々の日常に貢献

イトマン(愛媛県)は社員一人ひとりの幸せを通して、人々の素敵な日常に貢献する会社だ。主に業務用に特化した紙製品を、トイレットペーパーの産地である愛媛県で丁寧に作り世に届けている。他にも同社と企業の双方に、メリットがある「無理をしないリサイクル」を実現している。

 

2024年の干支「辰」と花がパッケージ

毎年干支をモチーフにしたペーパーギフトは、新年のお祝いを演出する誰もが喜ぶギフトだ。今回の『干支ティッシュペーパー(60個) 』(発売中)は来年の干支「辰」と赤い花の豪華なパッケージで、ゴールドを基調とした高級感のあるデザイン。なんと中のペーパーには十二支がプリントされており、ティッシュは紅白ペーパーの2種類が楽しめる仕様になっている。

 

箱を開封してみると…?

『2024年 新年ペーパーギフト詰め合わせセット』は、コンパクトな専用の箱で届く。早速、箱を開封していこう!

上段・下段の2段式で、干支トイレット12個と干支ティッシュ4個が入っているギフトだ。

 

2パターンのデザインが楽しめる

こちらが干支トイレットで、ゴールドの辰が描かれたデザイン。反対側を見てみると…?

「2024 HAPPY NEW YEAR」のロゴが描かれたデザインで、2つの絵柄が楽しめるようになっている。

中のペーパーには、イエローゴールドで十二支がプリントされている。柔らかな手触りのペーパーは、しっかりと厚みがあるので使用しやすい!

インテリアの1つとしてお手洗いに飾れば、一気に華やかな空間に! 手軽に季節感が取り入れられるのがうれしいポイントだ。

 

紅白のめでたいティッシュ!?

次は干支ティッシュをチェックしていこう! 辰・赤い花がプリントされたパッケージは、置いてあるだけで華やかな印象になる。

十二支がプリントされたティッシュと、ピンク色のティッシュが交互に出るおもしろい仕様となっている。

ふわふわの優しい感触のティッシュで、肌を優しく包み込んでくれるような使用感。中のティッシュまで細工されていると、特別感があり気分も上がってしまう。

ティッシュの取り出し口を立てると、干支の辰が立体的に見える仕様となっている。パッケージも中のティッシュもこだわりが詰まったペーパーギフトを、お歳暮や新年のあいさつ用のギフトとして検討してみてはいかがだろうか?

 

送り手と貰い手の双方が喜ぶギフトセット

『2024年 新年ペーパーギフト詰め合わせセット』は、イトマン株式会社が丁寧に作り上げたトイレットとティッシュの詰め合わせギフト。パッケージだけでなく中のペーパーのデザインと使用感も、こだわり抜いた仕上がりとなっている。

 

本品は送り手側は悩まず他と被ることがないのでチョイスしやすく、貰い手側はワンランク上の日用品が使用できるワクワク感が感じられる。新年のあいさつに、華やかでわくわくするペーパーギフトはいかがだろうか?

 

イトマンダイレクトオフィシャルサイト楽天Yahoo!で購入可能。

 

公式サイトはこちら

 

記者

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック