クリスマスや冬のおでかけにぴったりなカラコン『パーム3カラー』がザピエルから登場!

 

今年は暑い時期が長かったけれど、やっと気温が下がり冬らしくなってきた。冬と言えばクリスマスや年末年始におでかけする機会も増えるはずだが、そんなときにぴったりなカラコン『パーム3カラー』がザピエルから登場。今回はカラコン中毒の記者が、冬のイベントやおでかけにおすすめなカラコン3種をおためししていこう! 

 

普段使い用からイベント用まで多種多様なカラコンを販売するコアビスの『パーム3カラー』

カラコンには実にさまざまな種類があるが、今回おためしするザピエルの『パーム3カラー』(6months 1箱2枚入り・税込3,500円・発売中)は、ちょっとしたおでかけにも、クリスマスなどのイベントごとにも使える、マルチでおしゃれなカラコン♪

 

ザピエルではナチュラルな日常使い用から、イベントやコスプレに使える派手めなものまで、多種多様なカラコンを取り扱っている。この『パーム3カラー』は、印象の異なるチョコ・グレー・オリーブの3色展開。フチの色が濃くないので、装着後の見た目が自然な点が特徴的!

 

ザピエル『パーム3カラー』はナチュラルなのに鬼漏れするカラコン!

ではさっそく、毎日カラコンをつけている記者が『パーム3カラー』をおためししていこう。まずはチョコ。『パーム3カラー』はケースが大きめなので、容器が小さいと保存液をこぼしがちな記者にとっては、スムーズに開封しやすい点が嬉しい。

実際に目に入れてみると、ゴロゴロ感はなく染みたりもしなかった。レンズ直径は4.3mmなのだが、眼球のカーブにしっかりとフィットしてくれるため、瞬きによってズレたりもしない。着色直径は12.9mmで、視界に悪影響を与えることもなさそう!

こちらがチョコを着用したときの写真。控えめなブラウンカラーが特徴的で、フチの色が濃くないためにもともと茶色っぽい目をしているかのように自然な仕上がり。

ブラウンカラーに髪を染めている方はもちろん、ブラウン系のメイクを好む方に合いそうだ。

次はグレーを装着してみた。こちらも派手な印象ではなく、黒目よりのグレーカラーでナチュラル。

黒髪の方がつければ、いつもよりちょっと垢抜けた印象に見えることは間違いないだろう。イベント時に着用するなら、メイド系の衣装と合いそう。

最後はオリーブ。グリーン系のカラコンはメイクやヘアスタイルと浮いてしまうような気はしたが、やはりがっつりフチがあるカラコンではないのでこちらもナチュラルに可愛い。

普段とは違いメイクやファッションでおでかけしたいときにおすすめ。

 

見とれるような大きな瞳

今回『パーム3カラー』を丸1日装着してみたが、目が乾燥したり負担がかかっているような感じもなかった。これなら冬のおでかけやイベントも思い切り楽しめそう。この冬をナチュラルキュートに攻めたいならおすすめのカラコンだ!

 

『パーム3カラー』は公式オンラインストアで購入可能!

 

■公式サイトはこちら

記者

石神りぴ

Webライター/日経xwomanアンバサダー/メルカリサロン公式メンバー。 美容、節約、食レポなど多数のWeb記事を執筆。美容、読書、映画鑑賞が趣味。ペットのブラックデグーと一緒に暮らしています。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック