派手すぎないナチュラルなちゅるん系カラコン! 新商品『ザピエル グラミック』は日常使いにも最適!

 

カラコンは「派手になりすぎる」「付けたら痛いかも」そんなイメージを持つ方も多いと思う。使用するカラコンによって顔のイメージがガラっと変わることから、カラコン選びに苦戦した経験を持つ記者が『 ザピエル グラミック』をためしてみた! 

 

日常を彩るナチュラルなカラコン!

かわいい系のカラコンや綺麗系のカラコンなど、豊富な種類の韓国カラコンを取り揃えているカラコン通販サイトザピエル。通販サイト運営以外にもビューティービジネス領域において、 プロのブロガーを活用した各種プロモーション、企業のバイヤーを通じた流通など、お客様のニーズに合わせた産業別のバイヤー発掘を通じた新たなビジネスの販路をサポートしている。

今回紹介する『 ザピエル グラミック』(ソフトブラウン・1箱2枚入・直径13.3㎜・価格 税込 3,500円・発売中)は、いつもの自分とは違う上品な目元に彩ってくれる新しいカラコン! 上質な付け心地のカラコンで、仕事や休日等の日常使いでも違和感なく使える商品だ。

目にも優しいシリコンハイドロゲル素材なので付け心地が良い点が最大のメリット。カラコンを付けたことがない方も是非体験してもらいたい。開封後、キチンと保管をしていれば6ヶ月間使用できるので、長く楽しめるのも嬉しいポイント。

 

目にやさしいシリコンハイドロゲル素材!

カラコンを使用すると目がはっきり大きく見えるメリットはあるが、“カラコン感” が強いと仕事や日常でつけるのに抵抗がある。記者も特別なシーンにはカラコンを使用するが、ナチュラルなものでない限り日常的に使用するには抵抗がある…。『 ザピエル グラミック』はそんな記者の悩みを解決してくれるのか、ためしてみよう!

リボンで包んだかのようなパッケージが可愛過ぎる! 使用後も箱だけ残しておきたいと思うようなデザイン。手に取った瞬間のワクワク感がとても嬉しい。

今回おためしする「ソフトブラウン」はフチ部分がぼんやりとした印象。

装着前

カラコンなしの状態の目から、実際にカラコンを装着して、見え方を比較してみよう。

今まで使用したカラコンよりも薄く、柔らかい印象だ。カラコンは少なからず裸眼に比べると目に負担がかかるため、シリコンハイドロゲル素材で目にやさしいというのは最大のメリット!

装着後

実際に装着してみると、目のフチがくっきりとして、フワフワッと自然な感じで目力がアップした。数々のカラコンを使用した経験を持つ記者だが、『 ザピエル グラミック』の良さは自然に華やかな目元を演出してくれている点だと感じる。いわゆる“カラコン感”を強く感じないのに、はっきりとした目元になれる程よいナチュラルさが魅力的だ。これなら違和感なく普段使いできる!

装着前と比べると、表情がふんわりと明るくなったような印象だ。目元からは柔らかい印象をうけ、落ち着いた大人の女性を演出している。

 

シーンに合わせた3色のバリエーション!

今回おためししたソフトブラウン以外にも「ソフトココア」、「ソフトローズ」の全3色を展開している。

グラミック ソフトココア

「ソフトココア」は「ソフトブラウン」と比べると、深く吸い込まれるような色味を感じる。より目元がくっきりするのでデートやイベントにピッタリ。

グラミック ソフトローズ

「ソフトローズ」はふんわりとした淡いピンクで、日常にちょっとした特別感を与えてくれる! 目元を強調し過ぎないので、全体のコーディネートを意識した日に付けてみたい!

 

好みやシーンによって使い分けて、自分に合うカラーのカラコンをためしてみよう!

 

購入は、ザピエル公式オンラインストアにて。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

fuka

小学生男子2人のママ。育児をしながら独学でライティングを学び、現在はフリーライターとして活動中。実体験を元によりリアルな情報を届けることにこだわりを持つ。得意分野は、取材、ライフスタイル、子育て。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック