簡単操作&オシャレデザインが嬉しい! 3つのモードで大満足なスキンケアができる『パイド 超!美顔器007』をおためし

外箱も本体もオシャレなデザインで楽しくケアできるユニークな美顔器!

 

『パイド 超!美顔器007』はシンプル操作で毎日続けやすく、おしゃれなデザインで気分も上がる冷温感かっさ美顔器。肌の状態に合わせた3つのモードを搭載しており、いつものケアに約3分プラスするだけで自宅にいながらエステ気分のお手入れができるという。美顔器初心者の記者が、その使用感を実際におためししてみた!

 

いつものケアに+3分! 毎日のスキンケアが楽しくなる冷温感かっさ美顔器『パイド 超!美顔器007』

 

コスメや美容ケアグッズ、医療機器、健康食品などの開発・販売を手がける神戸製薬(兵庫県)は、お客様の役に立ち、本当に喜ばれるオリジナリティの高い製品作りを行う製薬会社。

そんな神戸製薬の『パイド 超!美顔器007』(希望小売価格 税込19,800円・発売中)は、しっかり肌をケアしたい方におすすめの冷温感かっさ美顔器だ。特徴的なのは、そのデザイン。外箱も本体も一般的な美顔器とは雰囲気が異なり、ユニークかつオシャレなデザインとなっている。これなら毎日のケアが楽しくなりそう! 洗面所やドレッサーなど見えるところに置いておいても気分が上がる。

見た目のオシャレさだけでなく、機能面も優秀。肌の状態や好みに合わせて、「温感モード」「冷感モード」「通常モード」の3つのモードが選べる。いつものスキンケアに約3分プラスするだけで、自宅にいながらエステ気分のケアが可能だ。またボタン1つのシンプル操作が可能なため、毎日手軽に使えるのが嬉しい。最後にケアしたときのモードを記憶しているため、同じモードをリピートしたいときには操作が不要なのも便利!

 

自宅でエステ気分! 3つのモードで実際の使用感をおためし!

さっそく『パイド 超!美顔器007』をおためししてみよう! 充電用USBコードとヘッド保護カバー、お手入れ用布がセットでついている。本体に付属のUSBケーブルを差して充電し、フル充電が完了したら電源コードを抜いて使う。

このスタイリッシュなデザインはほかではなかなか見かけない。男女ともに使いやすいため、カップルや夫婦で使うのにも良さそう。重さは67gと軽く、手や腕が疲れないのもポイント。サイズが小さいため持ち運びにも便利だ。ヘッド部分は防水仕様になっている。

使用前に使いたい部分に美容液を塗るのがおすすめ。今回は神戸製薬の『超!美容液007』を使用してみた。こちらはスポイトタイプで量が調整しやすく便利。保湿力が高いので乾燥が気になる部分にもぴったりだ。

ヘッド保護カバーを外して使用する。

ボタンは1つだけというシンプルさ! このボタンだけでオンオフの切替、モード切替を行えるため、誰でも簡単に使えるのが嬉しい。電源のオン/オフは長押し1秒程度。

まずはブルーのライトの「冷感モード(ギア・ファースト!モード)」で使用してみよう。こちらは毎分6,200回の音波振動と5度前後の冷感が特長となっている。

ブルーのLEDライトを点灯させたらグリップをにぎり、肌に当てる。ハンドグリップは丸みがあって手にフィットし、とても持ちやすい。肌に当てた瞬間に心地よい振動が! お風呂上りに使ってみたところ、ひんやりした使用感でクールダウンでき、とても気持ちよかった。フェイスラインにフィットして使いやすいのも高ポイントだ。

首やデコルテに使ってもひんやり感が気持ちよく、使用後はすっきりした感覚に。夏のお手入れにも気持ちよさそう!

次はグリーンのライトの「通常モード(ギア・セカンド!モード)」で使用する。切替はボタンを押すだけで簡単! こちらは毎分9,500回の音波振動が特長で、温度の変化はない。

グリーンライトにして肌に当ててみると、ブルーのときよりも振動が速くなった。冷たさも温かさも感じないため、マッサージ代わりにゆったりリラックスして使える。

また振動が気持ちよく、顔だけでなく首やデコルテ、脚や腕などの気になる部分にも心地よくマッサージが出来た。冷感や温感に敏感な肌の方にはこのモードがおすすめだ。

最後はレッドのライトの「温感モード(ギア・サード!モード)」で使用してみた。こちらは毎分12,500回の音波振動と45度前後の温感が特長だ。

レッドライトに切り替えると、振動がより速く変化! ヘッドもだんだん温かくなっていき、お風呂より少し熱めの温度に。高速振動と温感で肌がじんわり温まってしっかりケアできた。

デコルテや毛穴ケアに使っても気持ちよく、手軽にエステのような気分を味わえるのが嬉しい!

 

3つのモードをそれぞれためしてみたが、振動の速さや温度の違いで肌の状態に合わせてマッサージできたのがよかった。いつものケアにたったの約3分プラスするだけなので、これなら毎日続けられそう!

 

毎日楽しく&簡単に使える美顔器で時短ケア習慣を始めよう!

『パイド 超!美顔器007』は、1つで冷感と温感両方のケアを行いたい方、時短でしっかりケアしたい方、日々変化する肌の状態に合わせたケアをしたい方、おうち時間でエステ気分を味わえる肌ケアをしたい方におすすめ。

 

商品は公式サイトから購入できる。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック