忘年会・新年会シーズンにも活躍! ハイチオンエキス(グルタチオン)配合のサプリ『G-dox』で中からキレイに

 

普段からお酒を飲んでいる方はもちろん、これからの時期、忘年会や新年会でお酒を飲む機会が増え、カラダが気になる…という方も多いだろう。そんな方におすすめなのが、『G-dox(ジードックス)』。スッキリ&キレイをサポートする「ハイチオンエキス(グルタチオン)」をたっぷり配合したサプリメントで、カラダとココロを内側から整えてくれるという。記者もさっそくおためししてみた!

 

お酒を飲む方の強い味方! 「ハイチオンエキス(グルタチオン)」を1日量667mg配合した『G-dox(ジードックス)』

BodyVoice(東京都)は、医師と看護師が監修した高品質なサプリメントを提供する会社。そんなBodyVoiceから今回は、サプリメント『G-dox(ジードックス)』(240粒/1か月分・通常販売価格 税込7,700円・発売中)をご紹介!

忙しい毎日の中で、カラダの老廃物や毒素が気になる、お酒を飲む機会が多くて胃腸や肝臓を休めたい、免疫力が気になる……なんて方も多いのでは? 『G-dox』の大きな特長は、カラダの中からキレイをサポートしてくれる「ハイチオンエキス(グルタチオン)」を667mg(1日量)も配合していること。

グルタチオンはグルタミン酸、システイン、グリシンというアミノ酸からなるペプチドで、毒素から細胞を守ってくれる成分。人間の体内にある成分だが、20歳をピークに減少してしまうという。そんなグルタチオンをサポートしてくれるのが『G-dox』だ。さらにウイルスからカラダを守るサポートをしてくれる成分「亜鉛」も80mg(1日量)配合。健康的な毎日を応援してくれる強い味方といえそう。

 

忙しいときにも手軽に飲めるサプリメントでイキイキした毎日を!

実際に『G-dox』をおためし!

ボトルのパッケージデザインはシンプルで爽やかなので、人前でも飲みやすいのが嬉しい。ボトルの中には1か月分となる240粒のサプリメントがぎっしり!摂取量は1日4~8粒が目安。水などと一緒に飲むだけだ。

1粒の直径は9mm程度。茶色で少し原料由来の香りがあり、好みが分かれそうだが、記者は特に気にならなかった。

さっそく飲んでみる。舌の上に置いておくと少し苦みを感じたが、すぐに水で飲んでしまえば香りも味も気にならずに飲める。持ち運びも便利でいつでもどこでも手軽に摂取できるため、これなら毎日の健康サポート習慣としても続けやすい。

 

お酒の席には手放せない♪

個人的な感想として、『G-dox』を飲んだ時の方がお酒の席を楽しむことができた。お酒がそこまで強くない記者だが、次の日はいつも通りのパフォーマンスで仕事に取り組むことができた! 実際に他のユーザーからも「悪酔いしなかった!」等好評の声も寄せられている。

 

忘年会シーズン限定のキャンペーンも実施! お酒を飲むときのお守りに

『G-dox』は健康的な毎日を過ごしたい方、カラダの中からキレイを目指したい方におすすめ。また今年は忘年会もリアル開催が多くなることが予想されるが、『G-dox』はお酒をよく飲む方、お酒を飲んでもイキイキした毎日を送りたい方にもおすすめだ。

 

なお12月には忘年会シーズン限定で『G-dox』が30%OFFになるキャンペーンも実施されるという。お酒を飲む方はお得におためしするチャンス! お守りとしてぜひ活用しよう!

 

【忘年会シーズン限定『G-dox』30%OFFキャンペーン】
■クーポンコード:G2023
■有効期間:〜2023年12月31日

 

商品は公式オンラインショップ、Amazon、医療機関や調剤薬局、サロンなどの代理店から購入できる。

 

公式サイトはこちら

 

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック