【話題のガスールって…?】毛穴すっきりなのに肌しっとり! 新感覚“クレイパック”がおトク生活に新登場

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したナイアード ガスール フェイスパック編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

ナイアード ガスール フェイスパック(2点)(3,300円→1,980円

モロッコで古くから石鹸のように使われてきたクレイ(粘土)「ガスール」。クレイの吸着力が肌、毛穴の汚れを取り除きます。マグネシウム・カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれており、顔や髪、身体をしっとりとなめらかに洗い上げ、整えます。

 

さっそく実際の使い方をチェック!!

実際の使い方がよくわかる動画があるので、早速チェック! クレイを溶かす工程がないのが楽でうれしい!

 

クレイパックを使ってみたい方におすすめ

 

クレイパックは自分で混ぜて作る必要があるので、慣れていない方や初心者さんにとって配合が難しいのがネックなところ…。この『ナイアード ガスール フェイスパック』は、長年ガスールを製造・販売してきたナイアードがおすすめするこだわりのレシピで、フェイスパック用の配合率を実現されたものなので安心! ガスール本来のすっきりした優しい洗い上がりを手軽に実感できます。

 

クレイパック、気になるけど使い方が難しそう…と思っている方にぜひ使ってみてほしい! ナイアード ガスール フェイスパックおトク生活だけの限定価格で好評販売中。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック