【おトク生活入荷情報】この薄さでありえない強さ!『KIKKO 強化ガラスフィルム』であなたのスマホを丈夫に!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷した『KIKKO 強化ガラスフィルム』編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

KIKKO 強化ガラスフィルム 各種 (1,480円)

 

 

 

『KIKKO 強化ガラスフィルム』は、日本の液晶ガラススリミングメーカーのNSC(大阪府)が手がけたスマートフォン用保護ガラスフィルム。厚さ0.2mmながら、その丈夫さは他とは比べ物にならないほど強い。

「何度も落としてすぐに画面がバキバキ…」、「フィルムを貼っているのにすぐ欠けてしまう…」そんなあなたに是非使って欲しい! 一度は貼れば長く丈夫にスマホを保護できるアイテムだ。

おトク生活で取り扱っている対応機種は下記2種類となっている。

・iPhone14/iPhone13/iPhone13Pro

・iPhoneSE 2022モデル第2・第3世代

 

ガラスフィルムは硬くて貼りづらいのでは…。そんな常識を覆すようなこの曲がり具合! ガラスフィルムでこのしなやかさは信じられないほど。

実際貼り付けてみても浮かずに高密着。

※貼り付けガイドは付属しておりません。

ひび割れが発生しづらい独自のガラス加工技術で、落としても角割れから強力にスマホを守ることができる!

 

メイドインジャパンのモノづくりにこだわりたい方、よく落としてすぐ割れてしまって困っている方は必見! 『KIKKO 強化ガラスフィルム』でその耐久性を実感してみて!

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック