今年1年頑張った自分に贈りたいリッチな美容液! 目元に特化した『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス』で目元悩みをケア

 

年齢が進むにつれて目元悩みが気になってくるもの。そんな目元のハリ不足や乾燥、くすみ(※1)が気になる方におすすめなのが、『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>』。目元悩みに特化したハリ成分を配合した美容液だ。目元悩みにアプローチし、ハリ・弾力・うるおいのある目元が目指せる。希少成分が配合された目元美容液は、今年1年頑張った自分へのご褒美にもぴったり! その使用感を実際におためししてみた!

 

(※1)乾燥による

 

目元に特化したハリ成分を配合した美容液『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>』

北海道ナチュラルバイオグループ(北海道)は、プラセンタにこだわった製品の研究開発・製造・販売を行う化粧品・健康食品メーカー。

そんな北海道ナチュラルバイオグループから今回は、『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>』(33mL・価格 税込14,520円)をご紹介! 目元に特化した美容液で、ハリ不足や乾燥、くすみ(※1)といった年齢を重ねるにつれて気になる目元悩みにアプローチしてくれる。

大きな特長は、目元に特化した「ハリ成分」を配合していること。「ヒト幹細胞エクソソーム(※2)」という希少な成分が配合されているほか、エイジングケア(※3)に欠かせない保湿成分「プラセンタエキス」なども配合。うるおいを与え、ハリ・弾力感のある目元へ導いてくれる。

 

デリケートな目元用美容液のため、防腐剤や合成着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤は不使用となっているのも嬉しいポイントだ。

 

(※1)乾燥による(※2)ヒト脂肪間質細胞エクソソーム(整肌成分として)(※3)年齢に応じたお手入れ

 

とろみのあるテクスチャーでやさしく保湿! メイク前の使用でうるおいとハリ感のある目元に

さっそく『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>』をおためししてみよう!

内容量は33mLとコンパクトなサイズ感だが、これ1本で約3か月分使えるという。容器はポンプ式で使いやすいのも嬉しい。

容器をよく振ってから1~2プッシュを出して使用する。

透明でとろみのあるテクスチャー。ダマスクローズがやわらかく香るのも心地いい。

肌にのせるとなめらかに伸びてうるおいを与えてくれた。べたつかず、肌なじみもいい。

目元にも使ってみよう。目の下・まぶたから目尻にかけ、内側から外側へ軽くマッサージするように塗布していく。

とろみのあるテクスチャーがなめらかにのびていくのが心地よく、リッチな使用感だ。ダマスクローズがやさしく香り、自分をいたわるようにケアできるのも嬉しい。

しっとりと保湿され、うるおいによってピンッとしたハリを感じる目元に! そっと触れてみると弾力感もあり、保湿力の高さを実感。肌なじみがよく、すぐに浸透(※4)するためべたつかず、メイクの邪魔にならないのもよかった。いつもメイクをして時間が経つと目元の乾燥が気になっていたが、1日中うるおっている感じで乾燥が気にならなかったのも高ポイントだ。これはぜひとも毎日使い続けたい!

(※4)角質層まで

目元だけでなく、ほうれい線が気になる口元にも使えるのが嬉しい。

 

毎日の目元ケアでピンッとした目元印象を目指そう!

『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>』は、目元のハリ不足や乾燥、乾燥によるくすみが気になる方、目元に年齢が出てきたことが気になっている方、目元に特化した美容液でやさしくしっかりと保湿ケアしたい方、うるおいとハリ感のある目元を目指したい方におすすめ。

 

商品は公式ECサイトから購入できる。ルジュの商品や最新情報を詳しく知りたい方は、公式Instagram(lejeu_official_japan)もチェックしてみよう!

公式サイトはこちら

 

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック