目元ケア、サボってない? 美容成分たっぷりの贅沢なまつ毛用美容液『ルジュ アイラッシュセラム』で2023年こそしっかりケアしよう

 

マスク生活が長引く中、頑張って目元ケアをしなくちゃ! と思いつつ、中々満足なケアが出来ないまま年末を迎えてしまったという方もいるのでは? そんな方におすすめなのが、『ルジュ アイラッシュセラム』。希少な成分であるヒト幹細胞エクソソーム(※1)やプラセンタエキスなどの美容成分がたっぷり配合された、贅沢なまつ毛用美容液だ。目元ケアをサボりがちな記者も、来年こそはしっかり目元ケアをしようということで、さっそくおためししてみた!

 

(※1)ヒト脂肪間質細胞エクソソーム(整肌成分として)

 

美容成分&3大まつ毛ケア成分配合! まつ毛を根元から集中ケアする『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』

北海道ナチュラルバイオグループ(北海道)は、プラセンタが持つ力を生かした製品を提供する化粧品・健康食品メーカー。

今回ピックアップしてご紹介するのは、『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』(6mL・希望小売価格 税込8,250円・発売中)。アイラッシュサロンやエステサロンで取扱いしていたところ、取扱いサロンや一般のお客様からInstagramなどで紹介されたことをきっかけに口コミが広がり、ECサイトでも発売を開始した注目のまつ毛美容液だ。

特徴的な成分として配合されているのは、希少な成分であるヒト幹細胞エクソソーム(※1)やプラセンタエキス。さらにまつ毛ケアに欠かせないサポート成分であるリデンシル、ワイドラッシュ、キャピキシルといった、3大まつ育成分「トリプルラッシュ」も配合! まつ毛の生え際からしっかりアプローチしてくれる。

 

また、まつ毛パーマやマツエクをしている方でも使えるというのもポイント。たっぷりの美容成分がまつ毛を根元から保湿し、まつパやマツエクの持ちもアップさせてくれるというから嬉しい。

 

(※1)ヒト脂肪間質細胞エクソソーム(整肌成分として)

 

まつ毛の生え際からしっかり塗れる! まつ毛と同時にまぶたのケアも可能

さっそく『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』をおためししていこう!

シンプルな黒のパッケージがスタイリッシュ。コンパクトサイズなのでポーチに入れてもかさばらず、持ち運びにも便利だ。

キャップを開ける前によく振り、容器の口で筆をしっかりとしごいて美容液の量を調節してから使う。

フロッキーチップはやわらかく小さめなので、細かい部分にも使いやすそう。美容液はサラッとした軽いテクスチャーだ。

上まつ毛の生え際に、太めのアイラインを引くように塗布していく。みずみずしい使用感が気持ちいい。また地肌に使えるというのは安心だし、塗りやすく便利だ。やわらかなチップでしっかりとまつ毛の根元に美容液を塗り込むことができるのもいい。次に上まつ毛全体を根元から持ち上げるようにして美容液を塗布していく。美容液がまつ毛の1本1本にしっかり密着していくのがわかる。

最後に下まつげにも、上まつ毛と同じように塗布していく。根元からしっかりと美容液で保湿され、しっとりつややかなまつ毛に。まつ毛だけでなく、生え際やまぶたのケアもできるのはかなり嬉しい! 1本で目元のトータルケアが手軽にできるため、これなら面倒くさがりな記者でも毎日簡単に続けられる。まつ毛の生え際からアプローチできるというだけあり、ハリコシアップに期待ができそう! 使い続けていくのが楽しみだ。

 

目元ケアに妥協したくない方の背中を押してくれる、「プレゼントキャンペーン」もあり!

『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』は、来年こそ目元ケアを頑張りたい方におすすめ。

そしてこのたび、嬉しいプレゼントキャンペーンも開始されているとか! 2022年12月12日(月)~2023年2月28日(火)の期間、『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』を購入すると、『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス』3日分(1mL×3包)がついてくるとの事! 新年の目元ケアのスタートダッシュを切りたい方には嬉しい特典!

 

さらに、キャンペーン名「#ルジュで映える目もと」「#ルジュアイラッシュセラム」をつけてInstagramに投稿すると、抽選で10名様に『ルジュ バイタルリフトアイエッセンス』現品が当たるお得なキャンペーンも! この機会に、SNSもフル活用して目元の魅力アップに励んでいきたいところだ。

『ルジュ アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>』は、公式ECサイトやバラエティショップなどから購入可能。キャンペーン情報は、ルジュ公式Instagram(lejeu_official_japan)でチェックしてみて!

公式サイトはこちら

 

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック