吹き出しデザインが大きくなった! クルマ用芳香剤『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』

ポップなデザインで気分も上がる

 

ジメジメした梅雨の時期、車のニオイが気になった経験がある方も多いのではないだろうか。そんなお悩みを解決すべく、ネイチャーラボからクルマ用シート下芳香剤『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』が登場。ニオイ対処だけではなく、人気の吹き出しデザインが、グンと大きくなって楽しい!

 

ポップなデザインでお気に入りの車内・クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱環境を作ろう

ネイチャーラボ(東京都)から大容量のクルマ用シート下芳香剤『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』(175g・希望小売価格 税込990円・2022年6月1日発売)が発売された。従来のシート下芳香剤では珍しく、ポップなデザインが特徴となっている。

 

ニューノーマルなライフスタイルで車に乗る機会が増え、車内環境にこだわりたい方も多いのではないだろうか。『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』は、雑貨屋さんでも購入できそうなかわいい見た目。記者も車の座席下に置いてみたが、チラリと見えてもインテリアのように馴染んでくれた。

 

「ラボン」シリーズで人気の香りを、車の中でも楽しめる

デザインだけでなく、もちろん香りも優れているのが『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』の特徴だ。香りは、みずみずしい「シャイニームーンの香り」と大人な甘さの「フレンチマカロンの香り」、ユニセックスで使える「ラグジュアリーリラックスの香り」の3種類展開。「ラボン」シリーズでも人気の香りを、車の中でも楽しむことができる。

 

『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量 シャイニームーンの香り』をおためし!

使用するためには、まずカバーを外して、アルミシールをはがしていく。アルミシールの開け具合によって、香りの調整することも可能だ。

アルミシールを開けてカチッと音がするまでカバーをはめれば、準備万端。車で使用する場合は、付属の両面テープでしっかりと固定しよう。

アルミシールを開けた瞬間から、フローラルグリーンの香りが広がるのがわかる。ムスクのふんわりと甘い石鹸のような香りやジャスミンのエキゾチックな香りが合わさって、豊かな香りを楽しませてくれる。香りがしっかりと広がるので、アルミシールを半分ぐらい開けて香りを楽しむことがおすすめだ。

 

車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアフレグランスとしても

また、『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』は、車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアフレグランスとしても活躍できる優れものだ。

記者は、車内のほかに、靴箱で使用してみた。匂いがこもりがちな靴箱であったが、『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』を置くと、じとっとした匂いが消臭され、爽やかな香りに変化した。香りは1ヶ月~1.5ヶ月持続するので、フレッシュな香りが長続きするのもありがたい。

『ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量』を使うことで、車内でも心地よい香りを楽しむことができる。車内空間をもっと楽しみたいあなたに、うってつけのアイテムだ。

 

入手は全国のドラッグストアなどから。

 

あわせて読みたい:オシャレなデザイン&香りで車内のプライベート感アップ! かわいいクルマ用芳香剤『ラボン・デ・ブーン』が新登場

あわせて読みたい:フレグランス感で人気の「ラボン」からおしゃれ着洗いの進化系・柔軟剤入りオールインワン洗剤『シャレボン』を肌弱男子が実際に使ったら?

あわせて読みたい:もう訪問客が眉をしかめない! 『ファブリーズ W消臭 玄関用消臭剤』の実力は?

あわせて読みたい:こぼれず汚さずおしゃれ! がうれしいイタリア生まれの樹脂製アロマ『スティックディフューザー SUPAIR(スペール)』!

公式サイトはこちら

記者

コカジマリ

美容・ライフスタイル・人材など、さまざまなジャンルの記事を得意とするフリーライター。制作会社にてディレクターを経験。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/Official images

トラックバック