mybest 2020年第1四半期カールアイロン・コテ部門1位取得!『LAVIEL カールアイロン28-38mm』をおためし

 

ヘアスタイルがうまくキマると、気分も上がるものだ。特にこれから暖かくなる季節は、ふんわりした春らしいヘアスタイルに挑戦してみたい人も少なくはないだろう。『LAVIEL カールアイロン28-38mm』は、mybestの2020年第1四半期カールアイロン・コテ部門で1位を取得した人気の商品だ。一足早く、春らしいふんわりヘアスタイルに挑戦してみたい!

 

美容室MINXとのコラボシリーズ「LAVIEL」こだわりの高機能カールアイロン

実力派のヘアアイロン「LAVIEL」は美容室MINXとのコラボシリーズで、海外からも注目を集めるトップヘアデザイナーのこだわりが詰まったラインナップが勢ぞろいだ。

28㎜、34㎜、38㎜とサイズ展開は3種類!

今回紹介する『LAVIEL カールアイロン28-38mm』(28㎜/34㎜/38㎜の3種・希望小売価格 税込5,478円・発売中)は、180℃まで約60秒で上昇するヒーターを搭載し、毎日のスタイリング時間も短縮できるカールアイロン。設定温度になると音で知らせてくれるので、慌ただしくなる朝でも便利に使えそうだ!

使用中の誤作動を防ぐボタンロック機能、30分オートオフ機能も搭載。万が一、付けっぱなしで出かけてしまっても安心だ。

摩擦が少なく、髪にやさしいチタンコーティングバレルを使用しているので、スムーズに髪を巻くことができる。使用中にコードが絡まりにくい360度回転コードで、使い勝手もばっちりだ。さすがプロ仕様!

温度はわかりやすいLED表示。海外での使用にも対応しており、機能面も文句なしだ。おうちでの使用だけでなく、旅行など外出先での使用にも便利そうだ。

 

ピンク×ホワイトのデザインもかわいい! 素早くふんわりカールが完成!

 

今回は、一番人気の「34mmタイプ」をおためししていこう! 大きさは太すぎず、細すぎず、使い勝手はとっても良さそうだ。ホワイトとピンクカラーのかわいいデザインで、毎日のスタイリングも楽しくなりそう!

電源ボタン・温度調整ボタン・LED表示がわかりやすいので、直感的に操作が可能。機械が苦手な人や、カールアイロンを使うのが初めての人でも安心だ。

電源を入れると、約1分で180℃までしっかり温度が上昇。これだけ早く温まると、朝の忙しい時間にはとても助かる…!

カールアイロンを横向きにして、毛先を平巻きにしてみる。くるんとしすぎることもなく、程よい感じの巻き具合。

指で少しほぐせば、ふんわり巻きの完成だ。コテが均一に温まるから、一度でしっかりカールができて、スムーズに完成させることができた。

また『LAVIEL カールアイロン28-38mm』には、付属品としてブラシアタッチメントも付いている。こちらを使うと、もっとゆるい巻き方が可能だ。寝ぐせだけでも直したいときや、ちょっとだけ髪をふんわりさせたいときにはぴったり!

ブラシアタッチメントを付けると、ブラシ部分を触っても金属部分ほど熱さを感じないので、カールアイロン使用が初めてで、熱さや火傷が怖い人は、まずブラシアタッチメントを付けて巻くことに慣れてみるのもありだ。

しっかり巻けるので、カールも持続。ワックスなどの整髪料をプラスすることで、さらにふんわり感をキープさせることができた。ツヤが欲しいならヘアオイルを仕上げになじませても、今っぽいスタイルが叶いそう…!

 

納得の仕上がり! 『LAVIEL カールアイロン28-38mm』で自分らしいふんわり春スタイルを叶えよう

カールアイロン初心者も上級者も大満足の機能とデザインを備えた『LAVIEL カールアイロン28-38mm』。春らしいヘアスタイルを時短で叶えられるので、人気があるのも納得! サイズ感もコンパクトなので、自宅での使用だけでなく、外出先でも活躍してくれそうだ。

 

購入は、購入は全国の家電量販店やLAVIELの公式オンラインショップから。公式Instagram公式Twitterもチェックしてみて。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

トラックバック